ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超スランプ、マジ勝てんorz
2006-08-26-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickですorz
11州制圧戦また失敗しました(今回で3回目)。・゚・(ノД`)・゚・。
やったのが久々ってのもあるんでしょうが、内容がひどすぎるorz
レポする気にもならん;

とりあえず結果ですが
○×××○×

どう見ても負け越してます。本当に(ry

甘皇后いるとどうも踊ろうとする癖が出てしまうようでorz
やっぱ、銀ペイに戻すかね;

覇者までは出来るだけ号令使わずに行きたいな~w
とりあえず、今日はリプは控えさせてくださいorz

今日の引き
SR趙雲

引きだけはいいようでw

ちなみに現在プレ企画の参加者以下のようになってます

・ツクヨミさん
・どどいつさん
・むつーさん
・かなうさん
・レヴェリーさん
・らぷんつぇるさん
・タクトさん
・東風さん

今週の日曜まで、受け付けてますので皆様奮ってご参加くださいw
ちなみに、注意事項などは過去の記事参照にしてください。

前回当選者の方々、カードのほう届きましたらコメントに感想お願いしますヽ(´ー`)ノ

明後日は、冬甘言のオフ会か~。電車で3時間か~;
まぁ、本でも読みながら行くとしますか( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホーク | URL | 2006-08-26-Sat 23:25 [EDIT]

ぬぉぉ4000Hitおめでとうございます

&プレゼント企画に参加希望です!!
今度こそ…

ってまだ大丈夫ですよね…?
コメント王奕 | URL | 2006-08-27-Sun 01:48 [EDIT]
どもこんばんは~制圧戦失敗ドンマイですww
自分も最近全然勝ててないのでレポする気にもなりませんよ。
つーか店内と群勇しかやってないんですがねww

あと自分も今プレ企画やってるんでぜひ応募してみてください
コメントツクヨミ♪→アカシャチ | URL | 2006-08-28-Mon 00:24 [EDIT]
自分も同じく舞わずにはいられない症候群らしいので禁甘ちゅうですww

まことに勝手ながら諸事情によりブログ移転しました。リンク変更の方お手数ですがよろしくお願いします。
コメント菓子 | URL | 2006-08-28-Mon 11:09 [EDIT]
多分初めましてー。ちょくちょく覗いてたりしてた菓子と言います(*´ェ`*)以後宜しくですっ

号令はやっぱり勝ちパターンのひとつとしてはあっても良いと思いますよ(゜ー゜;A
恐らく殆どのデッキは舞、強化ダメ計、号令のいずれかですし…
征圧戦頑張ってくださいっ(≧ロ≦)ゞ 

ぁぁ、オリカプレ応募したかったなぁ。。。日曜までだったなんて・…(´;ェ;`)ウゥ
しかもLE大喬が…っ!(←UC大喬スキー
もしまたプレあった時は必ず応募させて頂きます(ΦωΦ)ふふ…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
