ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ会報告&当選者発表
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、こんばんわ~rickです。
昨日はオフ会から帰ってきて疲れていたため寝てしまいました;
電車で往復7時間だもんな~;

冬甘言のオフ会楽しかったですよ~。
店内対戦したら、覇王ばっかだしw
それでも負け越しではなかったんで個人的に満足w
一番楽しかったのは3:2のチームバトルかな~。
こっち3人チームで3人だからケニアで行くかとのことでこっちはR張飛、SR呂布(他)、LE趙雲のケニアデッキ。

対する相手は~

風火計デッキw

絶対狙ってやってるだろw

負けると思ってやったら、なぜか勝っちゃったりといろいろあって楽しかったですよ。
また機会があったら行きたいなw

さてと、続きはプレ企画の当選者発表です。予想してたより人が多いですね(;´ー`)y-~~
ではでは続きをドゾ。
今回の応募者は

・ツクヨミさん
・どどいつさん
・むつーさん
・かなうさん
・レヴェリーさん
・らぷんつぇるさん
・タクトさん
・東風さん
・ホークさん

の9人です。抽選方法はくじ引きで、作ったくじは袋に入れマイシスター(妹)に引いてもらうことにします。

抽選の結果

2回目の当選者


結果
・むつーさん
・どどいつさん
・ホークさん

以上3人に決まりました。
当選者の方々おめでとうございます。外れてしまった方申し訳ございません;
また次回応募のほうお願いします;

当選者の方はどんなカードを作ってほしいかコメント欄に書き込みお願いします。細かい注文も可能です。(イラストを差し替えて等)
注文の確認が取れ次第こちらで作成のほう致します。

次回5千hitじゃ多分早いから5555とかにやろうかな(;´ー`)y-~~
ちなみに次回は、どなたでも参加可能な形にし、オリカ以外にも通常カードも景品として出します。
ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-28-Mon 23:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかなう | URL | 2006-08-29-Tue 08:30 [EDIT]
残念><
次回また応募させて頂きます。
コメント東風 | URL | 2006-08-29-Tue 11:35 [EDIT]
あう~(つД`)
次回こそはシスターのゴッドハンドに期待w(オイ
コメントアカシャチ | URL | 2006-08-29-Tue 15:12 [EDIT]
狙うは馬岱のオリカのみ!阻む者全て蹴落とす斬る!

どうして僕はこんなに・・・・・・OTL日ごろの行いが悪いからね(´∀`)とりあえず次回も参加させて頂きます。馬岱がオリカになるその日まで(いつになるやら・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-29-Tue 20:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントタクト | URL | 2006-08-29-Tue 21:43 [EDIT]
offおつでした
最後の1発が・・・ね・・・
ガチの店内やりたかったです

プレ残念次に期待します
コメントらぷんつぇる | URL | 2006-08-30-Wed 00:17 [EDIT]
残念デスた・・。また参加させていただきますねーww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-30-Wed 01:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
