ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オリカについて
2006-08-30-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、目を怪我してオリカ製作がままならないrickですorz
医者からコンタクトレンズ1週間禁止されました。・゚・(ノД`)・゚・。
大戦も出来ねーよヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなこんなでしばらくお家でヒッキーですw

えーっと、今日の更新なのですが1点オリカについて言わせていただきます、

まず、当方のオリカの作り方なのですが

1.スキャナで画像取り込み
2.フォトショで加工
3.ラベルに印刷
4.カードに貼り付けはみ出た部分をカット

以上の工程で作成のほうしています。
で、出来ればお願いなんですけど

R以上のカードでオリカで作成させるのは勘弁してくださいorz

というのも、カードの上からラベルを貼るためできれば予算の関係上R以上のカードをなるべく使いたくないのですよ(;´ー`)y-~~
できればC,UCのカードでお願いします;
ご理解ご協力をお願いします;

例えばUC張飛をLEにしてイラストを別のものにするっていうような加工は可能です。

ちなみに、どんなものになるか見たい場合アドレス教えていただければ画像をお送りいたします。こちらも出来るだけ当選者の希望は取ろうと思っていますので^^;

あと当選者のどどいつさんとホークさん、オリカの希望のほうコメント欄にお願いします。(ホークさん希望聞けなくてすみませぬ;)

むつーさんへ データのほう出来上がりましたので画像見たければお送りいたします。

なお、管理人が目を怪我してしまったため少し作成のほう遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけします;
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2006-08-30-Wed 13:00 [EDIT]
どうも初めまして~
目は怪我すると大変ですよね。
自分は以前、目をぶつけて気持ち悪くなって吐く、っていう意味不明な症状になりました(ぁ

オリカ作っていらっしゃるんですね~
すごいです(´・ω・)
やっぱりスキャナないとダメか・・・
リンク貼っていただいてるようなので、こちらも貼っておきますね。


管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-31-Thu 02:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2006-08-31-Thu 10:13 [EDIT]
ホークさん、希望変更させてしまってすみません;
了解いたしました。
コメントかなう | URL | 2006-08-31-Thu 16:02 [EDIT]
目大丈夫でしょうか?ご無理なさらないで下さいね。
コメントホーク | URL | 2006-09-01-Fri 01:06 [EDIT]
いえいえこだわりを持って物を作るのはいいことだと思います。
これからも頑張ってください。
それにオリカを作ってもらえることには変わりないですからね

うーむ自分は眼鏡なのですが…目、早く治るといいですね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
