ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欲求不満ヽ(`Д´)ノ
2006-08-31-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、外出もできずバイトにもいけずで欲求不満のrickです。
そのうち発狂するぞw
まぁ、そんなわけで今日は家でゴロゴロしてたわけですが⊂⌒~⊃*。Д。)-з
やることなさすぎて暇ですはいw

今日の更新何話そうかね~;
ああ、そうそう。今回、当選されたむつーさんとホークさんの分のオリカ出来上がりましたヽ(´ー`)ノ
拝見したい場合画像のほうお送りします。

ちなみに今回の当選者さんの希望は

むつーさん
UC張飛をLEにして冠名を義兄弟に

ホークさん
UC徐夫人をLEに

どどいつさん
まだ希望聞けずw

となっております。当選者の皆様楽しみにしててね><
どどいつさん、コメント欄にオリカの注文お願いします~。

さーて、書くことなくなっちまったぞ(;´ー`)y-~~
うーん、これでも書くか。

皆様こちらご存知ですか?w
http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm

武将名を入力するとカードにしてくれるというものですw
ためしに私もやってみましたw

武将名rick
SR 呉
コスト2.5 攻城兵 武力8 知力7
特技 伏兵 計略 神医

えーっとw

中途半端w

攻城兵ってw
まぁ、皆さんも暇つぶしにドウゾw

最近カウンター上がるの早いな~w訪問者が多いのは嬉しいことですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントむつー | URL | 2006-08-31-Thu 23:38 [EDIT]
おおー、出来ましたか!!
えと・・・是非みたいです!!(コラ
画像送ってください~w

武将化>>自分なんてスターターみたいなスペックでしたよww
4/9強化戦法特技無しwwイラネww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-01-Fri 01:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
