ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇暇暇ヒーーーマーーーーヽ(`Д´)ノ
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
外に出れないから非常に暇ですorz
家でやることも特にないしな~・・・

前回の当選者の方々、賞品出来上がりましたのでコメント欄に管理人だけが見えるように住所の書き込みお願いしまーす。
(どどいつさんのはカード切らしてるのでもうしばしお待ちを)
個人的に出来としてはかなり今回は良いと思います。
楽しみにしててねw

さーて、書くことなくなっちまったぞ;
うーん(;´ー`)y-~~

ああ、そうだ。
今日、暇だったんで冬甘言のリーダーのブログにある相性診断(?)やってみました。ちなみにリーダーの冬弥さんとの相性です。

相性100%らしいですw

これからも末永くお願いしますねw

ちなみに、私との相性チェックしてみたい方下のURLからどうぞw

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=rick&mystat=564174511

今日の更新このぐらいかな~。
後告知。
5555hit行きましたらまた、プレ企画のほうやります。今回は参加者の制限は付けません。なお、今回はオリカだけでなく、通常カードも賞品にする予定です。たくさん応募あるといいなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こちらでは始めまして
コメントPSO | URL | 2006-09-02-Sat 01:36 [EDIT]
ですよね?たしか冬甘言のチャットルームでしゃべったような気がするのですが・・・間違ってたらすいません。

psoさんとrickさんの相性レベルは最高です( 相性 91 % )
ということで仲良くしていただけると幸いですw(ぇ

えと、リンク貼ってもらってるんですが、こっちも貼っちゃって大丈夫ですかね?
コメントrick | URL | 2006-09-02-Sat 11:05 [EDIT]
リンクはokです。どんどん張っちゃってくださいw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-02-Sat 14:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントラズベリー | URL | 2006-09-02-Sat 21:52 [EDIT]
おぉ、相性100%b
けど自分の腹の底が読めなくて落ち着いてられないそうですw
あと冬弥さんってよくいろんな人に尻にしかれますよねw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-02-Sat 23:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
コメントブランドー | URL | 2006-09-03-Sun 10:57 [EDIT]
はじめて書き込みします
私も三国志大戦をやっていて超初心者ですが奮闘中です。
これからもちょくちょくコメント書かせてもらいます。
コメント冬弥 | URL | 2006-09-03-Sun 14:00 [EDIT]
(・∀・)ニヤニヤ
カップルなんだからプレゼントが欲しいニャン(≡゚∀゚≡)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
