ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少し早いけどプレ企画やりまーすヽ(´ー`)ノ
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。
今週からようやく大戦槍に行ったりバイトしたり出来そうです(;´ー`)y-~~
先週どんだけ退屈だったことかw
まぁ、それは置いといてw
前回オリカ当選した方々、昨日発送いたしましたので早ければ明日にはつくかと思います。お楽しみにヽ(´ー`)ノ

さてと、気持ち少し早いですがプレ企画やります。
今回はいろいろ出したいと思います。

まずはラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2つ

以上となっています。なお今回は誰でも参加できる形にします。希望者はコメントに希望賞品をお書きになってください。ただ、それだけだと少し寂しいので出来れば何か感想かいていただけるとありがたいです。
なお、オリカ作成を希望する方は以下の注意事項を守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

以上を必ず守ってください。
ではでは、皆さんのご応募お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

応募期間は次の日曜の23時59分までとします。
外れてもヽ(`Д´)ノしないでくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラズベリー | URL | 2006-09-06-Wed 19:57 [EDIT]
いやぁ、rickさんの資産が限りなく心配ですww

自分は勿論オリカでb 
また当たることを心から願っておりますw
コメント東風 | URL | 2006-09-06-Wed 20:27 [EDIT]
⑦のオリカを希望します(゚Д゚)クワッ!!!

今回こそ・・・シスターのゴッドハンドに期待ww
コメント列強KD | URL | 2006-09-06-Wed 20:32 [EDIT]
始めまして。よく拝見させていただいています。

⑦のオリカを希望します。

是非、この列強KDに一筋の光を。
コメントまさい | URL | 2006-09-06-Wed 21:40 [EDIT]
はじめまして、マサイです。
ヒュ~ズさんのところから流れてきました。
やかましいようですが②の趙雲で、おねがいします。
では、あたりますように
コメント千里眼 | URL | 2006-09-06-Wed 22:00 [EDIT]
まだ2度目のコメントなのに応募していいんでしょうか・・・(ぁ
オリカは希望する人多そうなのでSRカクに逃げますw

それにしてもオリカすごいですよね~
R郭嘉のLE・・・(*´ー`)
コメントrick | URL | 2006-09-06-Wed 22:25 [EDIT]
一応勘違いしそうなので書いておきます。
オリカ枠2つとなっていますがこれは2人とるということで2枚作るというわけではありませんので注意
コメントPSO | URL | 2006-09-06-Wed 23:52 [EDIT]
なんかまともにコメントしてないのにこんなときだけコメントって・・・すいませんorz

希望は・・・⑦のオリカ作成でお願いしますm(_ _)m

RやSRは売ってしまいそうで怖い(ぉ

それにしても定期的にプレ企画とは・・・太っ腹ですねw
コメントむつー | URL | 2006-09-07-Thu 00:18 [EDIT]
⑦はどう考えても人気であたらなさそうで、ヽ(`Д´)ノしちゃいそうなので、ここは①LE劉備でお願いします。

おぉ!!発送お疲れ様です!!わくわくわくわくわくわく(多い しながら待ってます!!
コメントホーク | URL | 2006-09-07-Thu 01:52 [EDIT]
部屋に帰ったら茶色い封筒が…
キタコレ!!!!

スゲーー!!
出来が良すぎてテンション上がりまくり!!

ありがとうございます!!(!使いすぎ

自分も今回もオリカ…は競争率が…

なのですでに出てますが①でお願いします

オリカ大切にします!!
コメントかなう | URL | 2006-09-07-Thu 09:17 [EDIT]
凄い!LE、SRまである!!!
最近まったく引き悪くどれもよだれものですが…
⑤番お願いします。
すみません、逃げましたorz
コメントらぷんつぇる | URL | 2006-09-07-Thu 12:44 [EDIT]
今回も参加させていただきますー。

もちろん⑦のオリカ希望です!

というか・・・rickさん太っ腹すぎですww
コメントfeen | URL | 2006-09-07-Thu 16:53 [EDIT]
おはつです~^^
まぁだれかはわかるとは思うがw
2番に1票いrますわ~ww
コメントブランドー | URL | 2006-09-07-Thu 19:53 [EDIT]
なんと太っ腹な・・・・・
最近カードの引きが微妙なので、あえて④を!
当たりますように~。
コメントリオル | URL | 2006-09-07-Thu 21:11 [EDIT]
通りすがりのリオルです。
初めてのコメントが、プレ企画ですいません。
私は、2番の趙雲を希望します。
コメント天星龍 | URL | 2006-09-08-Fri 01:30 [EDIT]
とりあえず②のSR趙雲希望で^^;

いつ見てもrickさんのオリカはすごいですなぁw
今回の元ネタは全く分かりませんが
今回こそSR趙雲を・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
