ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょw編集中にマウスがw プレゼント企画中
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
昨日と同じような過ごし方してましたw
ただ、編集途中でマウスが壊れるアクシデントがorz
マウス買いに行くついでに友達とゲーセン行ったら三国志今日調整中だったしw
ギターとドラムやって帰りましたw

さてと
現在プレゼント企画中です。

ラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2人

以上となっています。なお今回は誰でも参加できる形にします。希望者はコメントに希望賞品をお書きになってください。ただ、それだけだと少し寂しいので出来れば何か感想かいていただけるとありがたいです。
なお、オリカ作成を希望する方は以下の注意事項を守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

以上を必ず守ってください。
ではでは、皆さんのご応募お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

応募期間は次の日曜の23時59分までとします。

現在の応募者

①むつーさん、ホークさん、イザヨイさん、ゲスオさん

②まさいさん、feenさん、リオルさん、天星龍さん、オキシベルさん、キリンさん

③千里眼さん

④ブランドーさん

⑤かなうさん、白虎さん

⑥希望者まだなし

⑦ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、タクトさん、アカシャチさん、菓子さん

以上となっています。オリカ希望者多いな(;´ー`)y-~~

あと、書き込みした人全部書いたつもりですが抜けているようであれば申し出てください(;・∀・)

ちなみに、オリカとのトレードは出来ませんのでご了承ください。
(これはオリカ作成のデータをもらった方との約束ですので申し訳ございません)

続きは今日作成したオリカです。
呂布


呂布です。2枚ありますが右はリア友のですw
絵に台詞が入っているのですが見にくいかな。
左が「……弱い人間どもがうるさい」、右が「虫けらどもが!」です。

追加で張飛です。

張飛LE

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして、こんばんわ
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-09-09-Sat 02:34 [EDIT]
こんばんわ。はじめまして。龍虎王龍牙といいます。
王奕さんのブログより流れて参りました。
大戦をやり始めて一年ほどのまだまだへっぽこな君主です。
現在メインデッキは悲哀を使用して八州の制圧戦をやっています。
今回はプレ企画をされているところに偶然やってきました。
誰でも参加OKとのことですので、7のオリカ希望で参加させていただきます。
ブログは初見でしたので、感想等は書けませんが、これからも拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
コメントマーチ | URL | 2006-09-09-Sat 07:23 [EDIT]
むつーさんのところから着ました。
プレ企画中ということでいきなりですが参戦させてくださいw
希望は②SR趙雲です。大戦1のときから引く趙雲はR趙雲ばかりなので是非お目にかかりたいですw

それにしてもこの怒涛のプレ企画の連続にはビックリです!ラオウを昇天させたから太っ腹なんですか?w それにしても目のことが心配ですが大丈夫でしょうか?事情はわかりませんがお大事にとだけ言わせてください。
これからもブログ楽しみにしてます。
コメント王奕 | URL | 2006-09-09-Sat 08:26 [EDIT]
プレ企画だ~~^^ こんばんは

どれにしようか迷いますねww
オリカ希望者が多いので今回は避けます

う~んじゃあ②番でお願いしますww
当たりますように・・・
コメントひゅ~ず | URL | 2006-09-09-Sat 12:03 [EDIT]
こんちわ~w
プレ企画は⑤希望です。
槍策持ってないんで欲しいですw
コメントお味噌 | URL | 2006-09-09-Sat 16:40 [EDIT]
こんにちは、はじめましてお味噌です。
私は、始めたばかりの、初心者です。
わたしは、一番好きな2の趙雲に応募します。よろしくお願いします。
コメントジョウザ | URL | 2006-09-09-Sat 18:04 [EDIT]
初めまして。
ジョウザと申します。
オリカ凄いですね~。
プレ企画に参加させていただきます。
3番希望です。
よろしくお願いします。
コメントむつー | URL | 2006-09-09-Sat 22:56 [EDIT]
どうもこんばんわ、むつーです。
届きましたよオリカ!!
うおおおお!!かっこいい!!感動です!!
今日早速使ってきました。回りから見られる見られる(笑
いつもにも増して張飛が輝いて見えました。にんにん。
恋姫無双カワイス(*´д`*)ハァハァ
コメント馬りゅー | URL | 2006-09-09-Sat 23:55 [EDIT]
こんばんは~

今回誰でも参加可能と言うことなのでボクも参加しま~すw

どれもいいな~いけっレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

希望は①のも本宮LE劉備です。

でゎ宜しくお願いします。失礼します。
③のSRカクにまずは奇襲成功されたくてたまんないのっ!(カエレ
コメントどどいつ | URL | 2006-09-10-Sun 19:08 [EDIT]
プレ企画参加させていただきにきましたw
どどいつですww

オリカありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
気に入りすぎて、毎日手にとって見つめておりますww(マテ
早速今日使ってきたのですが、
LE厳氏の劇毒が強くて強くてwww(気のせい
LE厳氏をこれからずっとデッキレギュラーとして使わせていただきます♪

プレ企画は・・・
オリカ→一枚頂いたのに二枚目希望は図々しいと思うので辞退(つД`)
夢のR蔡文姫とR董白・・・!
最終的にSRカクとR呉国太の板ばさみで迷いましたが・・・
好きなものは好きだからしょうがない!(某OOOゲーのタイトルw
というわけで③のSRカクでお願いします♪
もし当選したら使ってきます(・∀・)
あ、でもLE厳氏レギュラーにするって言っちゃった・・・w
・・・・・・
LE厳氏と一緒に使ってきます!!(キエロ
どんなデッキにしよう・・・OTL当選したらこうご期待ですww
というわけでよろしくお願いします♪
コメント | URL | 2006-09-10-Sun 22:27 [EDIT]
自分しか気にならないことかもしれませんが・・・
>応募期間は次の日曜の23時59分までとします。
次の日ってちゃんと書いたほうがいいんじゃないかーと私的
には思いました。見てる人が何も思わなければ問題ないけどね~
はじめまして。
コメント餅野郎 | URL | 2006-09-10-Sun 23:16 [EDIT]
こんばんわ~
はじめまして。。。餅野郎というものです。。。
いきなりですいませんが誰でも参加出来るということなのでプレ企画に参加させて下さい。。。
希望は⑥番です。。。
プレ企画とかすごいですね~
太っ腹ですね。。。
よろしくお願いします。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
