ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果ヽ(´ー`)ノ
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。抽選が終わりましたので結果の報告いたします。
なお今回は、リア友にくじを引いてもらいました。
では、結果のほう書いていきます。

まず、①の本宮劉備

応募者はむつーさん、ホークさん、イザヨイさん、ゲスオさん、馬りゅーさんの5人です。さーて結果は

抽選結果1


むつーさんです。前回も当選してたのにw
運がいいですね~w

続いて、②のSR趙雲です。これも応募者多かったですね~。

まさいさん、feenさん、リオルさん、天星龍さん、オキシベルさん、キリンさん、マーチさん、 王奕さん、お味噌汁さんの計8人です。
どの人当たっても恨みっこなしです。
さて結果は

抽選結果2


王奕になりました。オフ会のときはお世話になりましたねw
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

続いて③のSRカクですね。これは千里眼さん、ジョウザさん、どどいつさんの三人ですね。
さーて結果は

抽選結果3


千里眼さん、おめでとうございます。大事に使ってくださいね。

続いて④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩のセットなのですがブランドーsanしか応募者がいなかったためブランドーさんおめでとうございます。

続きまして、⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太のセットはかなうさん、白虎さん、ひゅーずさんの3人ですね。
結果は

抽選結果4


白虎さん、おめでとうございます~。
大事に使ってくださいね。

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓のセットは餅野郎さんしか応募者がいなかったため餅野郎さんおめでとうございまーす。

続いて⑦のオリカ作成2人です。
これも趙雲に続いて多かったですね。ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、タクトさん、アカシャチさん、菓子さん、龍虎王龍牙さんの計9人です。
さてさて結果は

抽選結果5


タクトさん、東風さんおめでとうございます~。
丹精込めて作りますので大事にしてくださいね><b

以上抽選結果です。趙雲とオリカに偏りましたね~(;´ー`)y-~~
また、カードが集まったらやりたいと思います。
また、たくさんのご応募皆様ありがとうございました。

当選者の方は住所、名前などを管理人だけに見えるようにコメントのところにお書きください。また、オリカ当選者の方はどんなオリカを造ってほしいかもお書きください。細かい注文をしても構いません。(例えば冠命を変えてほしいやイラストを変えてほしいなど)

残念ながら今回当選にもれてしまった方、また次回応募お願いします><




・・・・と、思ったのですがプチ敗者復活やろうと思います。
気になる方は続きをドウゾw
今回、予想に反してオリカ希望者が多かったためあと1つだけオリカ枠を作ろうかと思います。ただし、クイズである程度人数を絞らせていただきます。希望者はクイズの回答をコメント欄にお願いします。

なお、以下の注意事項は守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

これは絶対です。

クイズですが何にすっかな。
私のデッキ、UC張飛、R黄忠、R魏延、R関銀ペイ、R徐庶で構成されていますが最近R魏延をとあるカードと入れ替えで使っています。私が入れ替えで使っているカードを当ててもらいます。
ちなみに、カードは蜀です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 20:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 20:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントひゅ~ず | URL | 2006-09-11-Mon 21:46 [EDIT]
敗者復活は希望しませんw
せっかくの機会なんでまだ持ってない人に当選して欲しいですねw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 21:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 22:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 22:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 23:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 23:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントオキシベル | URL | 2006-09-11-Mon 23:20 [EDIT]
自分もひゅ~ずさんと同じく敗者復活は希望しませんww
恋姫○双のオリカめっさ欲しいですがww

まだ持っていない方々に当選していただきたいです(´・ω・`)
決して答えが分からないからじゃないですよww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 23:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-11-Mon 23:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 00:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 00:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 03:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 04:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 07:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 10:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 10:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
