ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クイズに関してですが(;´ー`)y-~~
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
敗者復活のクイズに関してなのですが実は人数絞ろうと思っていたのですが、このクイズの場合冬甘言のメンバーが有利に働いてしまうためクイズのほうを中止しくじ引きでやらせていただきます(;´ー`)y-~~
どうも申し訳ありません;

敗者復活希望の方はコメントに書き込みお願いします;
応募期限は今週の木曜日までと致します。
なお、以下の方はすでにエントリー済みですので書かなくても結構です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん

あと、餅野郎さん。名前のほうが書かれていませんでしたので管理人だけに見えるように書き込みお願いいたします。あと、オリカ当選者のタクトさん、どのようなオリカ作成希望か書き込みお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-12-Tue 18:15 [EDIT]
歯医者復活参加させてもらいます。今度こそ当選・・・・(´Д⊂
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 18:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 18:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-12-Tue 23:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-09-12-Tue 23:34 [EDIT]
こんばんわ。龍虎王龍牙です。
敗者復活喜んで参加させていただきます。

コメント菓子 | URL | 2006-09-12-Tue 23:36 [EDIT]
当たらなかったかぁ…って、敗者復活戦!?Σ(・ω・ノ)ノ!な、なんだってー!
当然参加させてもらいます(*´ェ`*)

トレは無理なのですねー…返答ありがとうございましたっ(遅;
コメントホーク | URL | 2006-09-13-Wed 00:44 [EDIT]
むぅ外れてしまいましたか、残念です。

敗者復活ですって!?

当然参加…したいところですが今回は辞退しましょうか…
rickさんのオリカのすばらしさを皆で分かち合いたいですからね

そういえばクイズの答えって一体…
UC月英あたりですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-13-Wed 07:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
