ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰に当たるかな~w
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
恋姫○双の画像の加工に非常に手こずってますw
全種制覇するんだヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなこんなで今日は当選者用のオリカ2枚と恋姫○双のオリカ3枚作りましたw
画像は続きからw

さてさて
敗者復活誰に当たるかね~( ´ー`)y-~~

敗者復活希望の方はコメントに書き込みお願いします;
応募期限は明日の木曜日までと致します。
なお、以下の方はすでにエントリー済みですので書かなくても結構です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん
・龍虎王龍牙
・菓子さん
・アカシャチさん

応募者多いけど、個人的には非常に嬉しいですね~w

続きは今日作成のオリカです
呉2人と蜀1人


↑が趙雲↓が左小喬、右が孫権です。
陸孫と大喬も作ろうと思ったのですが、カードがなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
次誰つくろっかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラズベリー | URL | 2006-09-13-Wed 20:13 [EDIT]
あ、ヤベ小喬よすぎww
こんな出来じゃ応募するぞ俺orz 真面目に欲しい・・w
裏切って応募してもいいですか?(カエレ
これからrickさんからも師の教えを・・w
コメントリョーチョー | URL | 2006-09-13-Wed 23:25 [EDIT]
相互リンク了解承りました、ってことでどぅもはじめましてリョーチョーですm(_ _)m
恋姫○双・・・いぃですね・・そんなオリカも余裕でアリですねwww
もぅこれからはrickさんからもオリカの師の教えを頂きたい限りですw
てかホント最近オリカに手を出し始めてみたらオリカ師匠となるべく方々とのお付き合いが広まってきたwww
恋姫○双は関羽と呂布と張遼がさいこぉです♪(カエレ
rickさんのオリカも是非勉強材料として・・・(分解じゃなぃのであしからずwwww
と、これからも是非ヨロシクです^^
コメント | URL | 2006-09-14-Thu 00:11 [EDIT]
はじめまして~
オリカいいですね~
初見でも応募してよろしいでしょうか?
よろしければお願いします~
コメントどどいつ | URL | 2006-09-14-Thu 00:17 [EDIT]
ちょ、趙雲ヤバスwwww(カエレ
小喬も孫権も(*´Д`)ハァハァなどどいつですww
恋○無双のオリカ画像が毎回楽しみで楽しみで

廃車敗者復活戦本音はめっさ参加したいですが、
○ゅ~ずさんや愛しのオ○シベル君にならって参加しないことにします。
蔡文姫と董白をR加工にしてもらうのが夢なのは内緒ですw
まだ当選していない方々にrickさんのオリカの素晴らしさを肌で体感して欲しいですしww
もはや既にポストrickです、本当にありがとうございm(ry
それにもし当選しても、どちらか一枚はオリカになれないなんてかわいそうですし;^^(ぁ
コメント周ちゃん | URL | 2006-09-14-Thu 01:24 [EDIT]
どもはじめましてリョーチョーさんのとこからきました!!
すっ凄いですww
どしたらこんなことできるんだ??
初めてきましたが応募していいですか?
オリカほしいです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-14-Thu 09:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントかなう | URL | 2006-09-14-Thu 10:47 [EDIT]
全種類製作頑張って下さいませ。
恋姫は張飛が好きですね。
コメントり~くん | URL | 2006-10-26-Thu 15:58 [EDIT]
応募させていただきます!!!!!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
