ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選発表
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
敗者復活の抽選ですね~。今回、他にも参加したいという方がいらっしゃったみたいなのですが敗者復活の抽選のため、すみませんが今回はご遠慮ください><;
申し訳ありません;
なお、今回敗者復活をオリカをすでに持っていると言う理由で辞退していただいた方々、感謝です(TдT)

さてさて
敗者復活誰に当たるかね~( ´ー`)y-~~

応募者は以下の方々です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん
・龍虎王龍牙
・菓子さん
・アカシャチさん

さーて、では早速抽選させていただきます。






・・・・・・








抽選結果


菓子さんです

おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
外れてしまった方申し訳ありません><;

多分また近々やると思いますのでご応募お願いします><b

それでは今回の抽選会は以上で終わりたいと思います。
当選者の菓子さん、どのようなオリカを作成してほしいか書き込みお願いいたします。

続きは今日の作成したオリカ
関羽LE


LE関羽です。

董白LE


これは今日作ったわけではありませんが、張ってなかったのでぺたり。
管理人が1番気に入ってるオリカですw
次は、誰にしようかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-14-Thu 23:29 [EDIT]
当たったら馬岱じゃなくて董白にしてもらおっと、次の企画にも参加する気でいる&浮気&当たった妄想orz
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-14-Thu 23:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント千里眼 | URL | 2006-09-14-Thu 23:46 [EDIT]
うわ、董白やばい・・・
速攻悩殺されたんですがw
これ使ってるとギャラリーいっぱい寄ってきそう、ってぐらいですw
コメント狐林 | URL | 2006-09-15-Fri 08:29 [EDIT]
と…とうはk(以下自粛ry

オリカを作れるって素晴らしい…(つД`*)
ボクにもその極意を教えて下さいw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-15-Fri 20:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-15-Fri 20:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントまさい | URL | 2006-09-15-Fri 20:36 [EDIT]
また外れた。でもまた次の機会が、あったらまた参加させてくださいね。
董白には、やられたよww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-16-Sat 01:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-16-Sat 02:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントPSO | URL | 2006-09-17-Sun 00:19 [EDIT]
外れちゃいましたけどわざわざ敗者復活まで・・・ありがとうございました~m(_ _)m

また次も申し込むかもしれないんでよろしくお願いしますねw

それにしてもオリカが・・・イイ!(゚∀゚)(ぁ
恋姫無双知ってる高校生っておかしいですかね?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
