ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
外食にてハプニングがいろいろw
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
プレ企画の当選者の皆様、本日郵便ポストに入れてきたので届き次第メールくださーいヽ(´ー`)ノ
菓子さんのはまだ製作中ですのでもう少しお待ちを

さて今日のブログの内容ですが、妹が誕生日近いということで家族とリア友1人で外食してきました。ところが、この外食した場所にてハプニングがいろいろとw

まず、レストランに到着して、メニューの注文をし全員でドリンクバーをとりに行くw
そしてドリンクを持ち戻ってくるとテーブルにサラダがw

始めは、セットのサラダかと思っていたのですがどう考えても皿が大きいのですw
とりあえず、食べる。ほぼ食べ終わったところで妹がドリンクもって席に戻ると

妹「誰かシーザーサラダなんて頼んだっけ?」

俺「セットのサラダじゃないの?」

・・・・・・


食っちまったぞw

親「そういえば後ろの席がシーザーサラダ頼んでいたような・・・」

・・・・・

どう見ても、後ろの席の人たちのです。本当に(ry

この後店員さんに聞いてみたのですが、やはり後ろの席のだったようですw
店員さんも笑ってましたww

まぁ、いわゆる事故ってやつです(ぁ
こっちは得したからいいかw

でそのあと、注文してたメニューが届きます。
とりあえず、じいちゃんのステーキが先にきたのでじいちゃんが食べようとしたところ

いきなり笑い出しましたw

何が起こったのかなーと手元見てみると

ナイフがw


ちょwじいちゃんいつからそんな怪力にw

ものの見事にナイフ粉砕してましたw
どうやら、ナイフの手元が劣化してたみたいですねw

まぁ、そういうことがあってある意味一番記憶に残った外食かもしれませんw
なかなか楽しかったですよ~w

その後、外食終了し俺とリア友はゲーセンへw
ギタドラV3が稼動してたのでプレイしてきました。大戦は超混んでてプレイできず;
早くプレイしたいな~w

今日はオリカ作ってないため画像はなしです。今日の帰りにオリカ用のカード買ってきたので明日は作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-17-Sun 00:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントどどいつ | URL | 2006-09-17-Sun 02:23 [EDIT]
ちょwwいつからレストランはハプニングバーにwwwww(カエレ
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-17-Sun 09:04 [EDIT]
ロイヤルホストって結構有名なんですねぇ~近場にないのでいったことないです^^:
コメントタクト | URL | 2006-09-17-Sun 12:45 [EDIT]
もうドラマニV3出たんですか?
やりたいなぁでも田舎だから稼働遅いだろなぁ
コメント冬弥 | URL | 2006-09-17-Sun 13:40 [EDIT]
外食終了して、ゲーセン行くあたり廃人ですw

※菓子さんのオリカの件どうしますか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
