ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はオリカ日和( ´ー`)y-~~
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ハローrickです。お金ないせいで家で引き篭もり気味になってまーすw
まぁ、特にやることもなかったんでオリカ作ってましたw

じゃあまず1個ずつ張ってきますか( ´ー`)y-~~

陸遜&孫尚香


←陸遜、→孫尚香です( ´ー`)y-~~
割とこの2人恋姫○双では好きなほうですヽ(´ー`)ノ

続きまして

夏候淵&董白


←夏候淵、→董白です。

最後は

大喬&小喬


←大喬、→小喬です。
小喬はリア友に頼まれてたので作りましたw
大喬な~、見た目かわいいんだけど設定がな~・・・

まぁ、そんなわけで今日は6枚作りましたw
他に特に書く事ないんで今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-09-18-Mon 00:40 [EDIT]
なんてクオリティーなんだー!ww
すごすぎですww
友達がうらやましいww
脅迫じゃないですよw
コメント冬弥 | URL | 2006-09-18-Mon 00:46 [EDIT]
rick兄さん・・・恋姫無双のオリカがまだ届かないんだけどw
えっ?聞いてない?
仕方ないな~
呂布・関羽・張遼で作ってくださいって言ったじゃないですかw

ほんと馬鹿ですいませんw
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-18-Mon 12:20 [EDIT]
董白・・・・・・・・・・・・・・いつみても素敵だぁ~!!(シネ
コメント東風 | URL | 2006-09-18-Mon 17:26 [EDIT]
董白ーーー!!
友人が狂喜乱舞して欲しいような出来ですねww

当選のカードはまだ届いてないですが、届き次第またコメント入れます~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-19-Tue 13:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントブランドー | URL | 2006-09-19-Tue 20:35 [EDIT]
カード届きました~
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:28 [EDIT]
今日とどきますた
これで覇者目指します
本当にありがとうございました
今日
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:30 [EDIT]
今日とどきました
これで覇者目指します
本当にありがとうございました
今日
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:30 [EDIT]
今日とどきました
これで覇者目指します

本当にありがとうございました
今日
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:30 [EDIT]
今日とどきました
これで覇者目指します
ありがとうございました
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:37 [EDIT]
今日届きました
ありがとうございます
コメントタクト | URL | 2006-09-19-Tue 22:46 [EDIT]
なんかバグで沢山送られてます
すいません
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
