ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12州昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
そろそろ9千hitですね~。オリカプレ企画やろうと思ったのですがプリンターの復旧が未定なのでしばらく見送りで(;´ー`)y-~~

さてさて、今日も大戦やってきましたヽ(´ー`)ノ
制圧戦2敗してて崖っぷちだったけど3連勝して無事昇格いたしましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今日の結果は○○○。
あと友達との店内の成績が○○○△でしたw

それじゃあ全国戦のリプいってみますか~w

1戦目 C趙累、SR劉備、UC張飛、C月姫、R趙雲

序盤、相手に増援使わせ、お互い痛みわけで終了。仕切りなおし。
中盤、孫尚香、黄忠でラインを上げ落雷を分散させるため徐庶をうろつかせる。ただ、ここで落雷打たれて運悪く黄忠にピンポイントで3本落ちる;
相手が劉備、趙累、張飛でライン上げてきたので、こちらも張飛、銀ペイを出し、劉備と張飛に落雷。張飛を撤退させる。後ろから趙雲出てきたので、大徳される前にもう1発落雷w
劉備撤退させる。ここで増援叩き、そのまま一気に攻めて判定勝ち。

計略使うタイミングとかかなりうまく使えたかもヽ(´ー`)ノ

2戦目 R袁紹、R顔良、R田豊、UC劉備、UC張コウ

えーっとこの試合開幕乙しました(;・∀・)
徐庶が田豊踏んで、袁紹と顔良を迎撃で大幅に削ってそのまま全員撤退させる。相手再起使うが、城に張飛張り付き車輪でこっち増援でそのまま落城勝ち(;・∀・)

袁軍は後半になると怖いんだもん(;´ー`)y-~~

3戦目 SR魏武曹操、SR張春華、UC曹仁、UC旬ユウ、R楽進

うわ~、大水計嫌い(;´ー`)y-~~
序盤、ミスって張飛が曹操を踏むというアクシデント発生w
多少押され気味になるけど、何とかまもり春華の城壁1発で免れる。

中盤、こっちから攻める。大水計打たれないようにばらして進む。相手ここで魏武。士気的に水系は打てないとわかったので曹操を迎撃しダメージ与え、そのまま放置w曹操以外の兵力削ったところで相手増援してきたのでこちらも増援。その後何とか曹操意外殲滅。

終盤、張飛が城壁に張り付き1発攻城。曹操は黄忠と孫尚香で殲滅。相手城から出てくるがそのまま判定勝ち。

携帯で見たら86.5対85.0だったよw
危なかったわ~;

ちなみに、引きは・・・

・・・

なんも引いてねーよヽ(`Д´)ノ

まぁ、昇格したからいいかw

プリンター復活次第プレ企画やりまーすw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPSO | URL | 2006-09-21-Thu 19:22 [EDIT]
昇格おめですw

なんか3連勝とか物凄く羨ましいです(´・ω・`)(ぁ
最近あまり勝てなくてorz

それにしても開幕強いはずの袁軍を開幕乙するとは・・・やりますな(´∀`)(ぉ
コメントタクト | URL | 2006-09-21-Thu 20:00 [EDIT]
プレヤター
今度のも考えてますが何か?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-21-Thu 23:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントブランドー | URL | 2006-09-22-Fri 19:28 [EDIT]
昇格おめでとうございます!!
私は2桁の州なんて夢のまた夢なんで・・・・・
最近大水系怖いですね。
あの範囲に威力、恐ろしい・・・
とか言いつつ使ってるんですけどね。
はじめた当初から使ってたのですが、周りの目がイタイです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
