ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画やるぞ~w
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
明日か明後日にプリンター復帰しそうなのでプレ企画やります。

さて今回のプレ企画なのですが、いつもと異なり少し趣向を変えようかとw
今まで、当選した人の希望通りカードを作ってきましたが、今回こちらで枠を3つ作り皆さんにどれか選んでもらう形にしようと思います。

さて、枠3つですが

まず1つ目 恋姫○双枠
これは、恋姫○双のイラストを使用しオリカを作ります。

2つ目 通常カードイラスト枠
これは、通常カードのイラストを使用してオリカを作ります。

3つ目 その他イラスト枠
これは、この前乗せた董白などの上の2つに当てはまらないイラストを使用しカードを作ります。

皆さん、上の3つから好きなものを選んで応募してくださ~い。
なお、できる限り当選者さんの希望カードをお作りするようにはします。(能力値を変えてほしいや冠名を変えてなど)

ただし、応募者は以下のルールを必ず守ってください。

・絶対に売らない
・オリカを使い不当なトレードをしない
・絶対に他人に譲渡しない
・セガの公式大会での使用禁止
外れてもウワーンしないw

以上のルールは必ず守ってください。応募期間は月曜日のAM1時とします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-09-22-Fri 23:39 [EDIT]
通常カードイラスト枠
でお願いします!!!!!!!!!!
通常カード枠希望します
コメントひゅ~ず | URL | 2006-09-22-Fri 23:41 [EDIT]
穆皇后!!穆皇后!!
通常カードイラスト枠
コメント馬りゅー | URL | 2006-09-22-Fri 23:44 [EDIT]
プリンター復活オメですww(*´▽`)ノ

自分もプレ企画参加していただきます。

希望は通常カードイラスト枠 でお願いします。
コメントまさい | URL | 2006-09-22-Fri 23:48 [EDIT]
お久しぶりです。まさいです。
その他イラスト枠希望でお願いします。
コメントオキシベル | URL | 2006-09-22-Fri 23:54 [EDIT]
自分は恋姫○双枠希望でお願いします(`・ω・´)

因みに、自分は恋姫○双の張遼希望なんですが、こちらから張遼送るんで、それをオリカにしてもらうってのはokでしょうか?w

とりあえず、よろしくお願いします。
コメントrick | URL | 2006-09-23-Sat 00:01 [EDIT]
<オキシベルさん
当選した場合送ってもらえると助かりますが、できる限りこちらで用意するように心がけます。必要な場合こちらから連絡のほういたします。
その他イラスト枠希望します
コメント周ちゃん | URL | 2006-09-23-Sat 01:44 [EDIT]
希望は太史慈のオリカ作って欲しいですww
それがだめなら呉であれば何でもいいです!!
あたりますように
3つ目 その他イラスト枠でお願いします。
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-09-23-Sat 03:07 [EDIT]
プリンタ復活オメです。

今回のプレ企画も参加させていただきます。

よろしくお願いします。
コメント馬ぱく | URL | 2006-09-23-Sat 09:25 [EDIT]
初めまして、馬ぱくと申します。
恋姫○双枠でお願いいたします。
天よ!我力を示s
コメントrick | URL | 2006-09-23-Sat 09:27 [EDIT]
周ちゃんさん>
通常カードのイラストで希望する場合、通常カードイラスト枠でご応募ください。
その他イラスト枠希望
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-23-Sat 13:37 [EDIT]
この間の董白に負けました(´∀`*)
その他イラスト枠希望します。
コメントマカ | URL | 2006-09-23-Sat 14:45 [EDIT]
初めまして、マカといいます。

先週辺りからこちらのサイトを見させてもらっています。
初コメントで企画に参加するのは申し訳ない気がしま
すが、よろしくお願いいたします。
すいませんでした
コメント周ちゃん | URL | 2006-09-23-Sat 15:05 [EDIT]
はじめてきたので応募するのであまり理解できていませんでした。
では通常カード枠で応募することにします。
すいませんでしたm(_)m
コメント千里眼 | URL | 2006-09-23-Sat 18:57 [EDIT]
その他イラスト枠でお願いします~
この間の董白にメロメロでございますw
コメントPSO | URL | 2006-09-23-Sat 20:26 [EDIT]
オリカプレ企画・・・今回も参加させていただきます!

通常カードイラスト枠でお願いしますねw
コメントらぷんつぇる | URL | 2006-09-23-Sat 22:21 [EDIT]
またまた参加させていただきます。

3つ目 その他イラスト枠を希望します。

3度目の正直・・(ぇ
あた・・・ったら嬉しいです。
コメントむつー | URL | 2006-09-23-Sat 23:06 [EDIT]
どうどう言おう



恋姫○双枠





しゃしゃりすぎです、俺。
また参加させていただきます
参加させてください
コメント | URL | 2006-09-23-Sat 23:22 [EDIT]
え~…通常カード枠でお願いします?


あと、質問なんですけど、武将名などのフォントって何を使われてますか?
自分のパソコンだとソレっぽいフォントが見当たらないので参考に教えていただければと思います
ちなみにデータ作成のみでプリントなどはしたことないです…
董白タソを光り輝かせてあげたいのっ!・・・十分光り輝いてますがw(カエレ
コメントどどいつ | URL | 2006-09-23-Sat 23:41 [EDIT]
というわけで②の通常カードイラスト枠でお願いしますw
Myデッキが魏涼型から呉涼型に変わっても
厳氏、呂姫、王異の三人と共に苦難のときを乗り越えてきた
董白を進化させてあげたいですww
撤退数が1位なのは内緒です(ぁ

オリカって一体どうやって作ってるんだろう(-ω-?)
・・・もしやrickさんの自宅は生産工場ですか!?(マテ
通常枠で
コメントラズベリー | URL | 2006-09-24-Sun 02:22 [EDIT]
ん~こんなに頻繁にプレとは・・太っ腹ですねww

自分は大将軍様と甘皇后どっちにしようか・・・w
どれも魅力的です、センセーw
コメントリョーチョー | URL | 2006-09-24-Sun 02:39 [EDIT]
どもです^^さっそくオリカ師匠のオリカ欲しさに呼んでもないのに
惹かれてやってきましたww(ぅぁー
ぶっちゃけどれも良いのですがw
どーしよっか・・・・ここは・・恋姫○双枠で行こうかな(`・ω・´)
とりあえずLEシリーズのサンプルほしぃっでっす><
オリカプレこっちもそれだけ頻繁にやれればなーw
まだスキル定着してないから辛いゃ^^;
C70董白!!君に決めた!!
コメント冬弥 | URL | 2006-09-24-Sun 12:51 [EDIT]
恋姫無双はもらえるから
董白熱望です。
もし、もらえなかったらrickさんの自宅に不幸の手紙送りつけますw
いや、不幸の劉禅かなw
コメントrick | URL | 2006-09-24-Sun 13:09 [EDIT]
霞さん>武将名は唐風隷書体ってやつですね。

リーダー>不幸の手紙はやめてくれ(メ´ー`)y-~~
倍返しにするお?w
今度こそ当選!
コメントかなう | URL | 2006-09-25-Mon 09:35 [EDIT]
通常カード枠にてお願い致します。
当たるといいなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
