ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果発表
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
rickも今日から大学です。だるいな~w
さてさて、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。

ざっと集計するとこんな感じですね。

・恋姫○双枠
オキシベルさん、馬ぱくさん、むつーさん、リョーチョーさん

・通常カードイラスト枠
キリンさん、ひゅーずさん、馬りゅ~さん、周ちゃんさん、PSOさん、霞さん、どどいつさん、ラズベリーさん、かなうさん

・その他イラスト枠
まさいさん、龍虎王龍牙さん、アカシャチさん、マカさん、千里眼さん、らぷんつぇるさん、冬弥さん

以上となっています。思ったより割れたな~(;´ー`)y-~~
その他の人は董白多そうだ^^;

抽選結果は続きへ

さてさて次回予告w
次からオリカ作るときはホロシートを使って行きたいと思います。給料がやっと入ったため、これでようやくホロ入り作れます( ´ー`)y-~~
もちろん、プレ企画は今後も行っていきますのでこれからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
今回はまだホロを買っていないため使うことは出来ませんが、皆さん期待しててねw
さてさて抽選結果です。
今回もたくさんのご応募ありがとうございました。

では早速結果発表のほうしていきましょう。

まず恋姫○双枠

恋姫無双枠


リョーチョーさんです。おめでとうございます~

続いて通常イラストカード枠

通常イラスト


キリンさんです。おめでとうございます~><

最後にその他イラスト枠です。

その他イラスト


見にくいですがアカシャチさんですね。おめでとうございます~

さて、当選者の皆様。作成してほしいカードが決まりましたらコメントに書き込みお願いします~。細かい注文しても構いません。
(武力と知力変えてや冠名の変更、計略の変更など)
外れてしまった方、申し訳ありませんがまた次回応募お願いします><;

あと、菓子さん、リーダー今日カードのほう発送しました。到着までしばしお待ちを( ´ー`)y-~~

あと、これは今日の製作オリカですw

張遼&旬イク


張遼と旬イクです。
われながらイラストの加工よくやるわ(;´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-09-25-Mon 12:57 [EDIT]
先日はレスありがとうございました
フォントはソフトを入れて増やしたら見つかったので、早速作ってみました
結果はウチのブログに上げてみました
ちなみに董白が変更前で甘皇后が後です~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-25-Mon 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-09-26-Tue 00:45 [EDIT]
こんばんわ。
龍虎王龍牙です。
残念ながら抽選には外れてしまいましたOTL
次回プレ企画があればまた参加させていただきますので、
よろしくお願いします。
え!?うそっ!?ちょ!?つねってー、いってぇぇぇぇぇぇ!!ひっぱりすぎ~><
コメントリョーチョー | URL | 2006-09-26-Tue 02:41 [EDIT]
タイトルが無駄に長いです、ども、それだけ興奮しすぎのリョーチョーです(`・ω・´)ノ
やっヴぁぃ、まだ興奮がおさまらなぃぉ!?これ本物届いたらどぅなることやら( ̄◇ ̄;)
ぇ、ぇと、本当に当たっちゃったのでしょうか?(再確認w
じゃ、じゃぁですね、是非ともrick師匠の栄えあるオリカ技術のうちの一つのLEシリーズで!!
LE恋姫関羽!!これでお願いいたしますっ!!><
ベースはR関羽で^^能力値変更とかはしなぃでおkれす(`・ω・´)
ってか遅らせながらプリンタ復帰おめでとぅござぃます!!
&いぃな給料♪リョーチョーは月末だぉ~~~ん><
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-26-Tue 02:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-09-26-Tue 13:04 [EDIT]
ふ、不覚・・・
お名前はいろんなところで拝見してたのに、忙しさにかまけて相互リンクすらお願いしてなかったとは・・・w  orz
おかげで、素敵な萌えオリカ入手のチャンスをたくさん逃してますね^^;
LE董白とか、めっちゃツボですよ(董白無限回収中ですしw)。
と、言うわけで(どういうわけだ!w)、次回のチャンスを逃さないように相互リンクお願いできますでしょうか?(ってリンク貼ってくれてる♪感謝w)
こちらも貼っていいですか?
おっとちゃんとした自己紹介まだでしたね^^
伏(龍)と言います、いつもは伏で通してますねwよろしくお願いします~^^

コメントrick | URL | 2006-09-26-Tue 13:40 [EDIT]
リンク歓迎です。どうぞどうぞw
コメントマカ | URL | 2006-09-26-Tue 14:42 [EDIT]
残念、外れてしまいました。

一瞬、マカだけみえて興奮しつつ画面を下げてみたら・・・
アカシャチさんの写真を見間違えただけでしたorz

自分もそろそろ大学始まってしまいます。だるいです~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-26-Tue 16:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントオキシベル | URL | 2006-09-26-Tue 18:34 [EDIT]
残念です(TдT)

次回に期待しますww

てか、張遼作ってるしww
それはきっと僕への覇者昇格のプレゼントですよねうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-26-Tue 19:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-26-Tue 23:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントPSO | URL | 2006-09-27-Wed 01:00 [EDIT]
むー、またはずれちゃいましたかw

次も参加予定です(コラ

よろしくお願いしますww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
