ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不調(´・ω・`)
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです(´・ω・`)
今日大戦やってきたけど全国2連敗orz

しかも勝てる相手だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

1戦目 ウキツ落雷 味方全滅してるのになぜか増援叩いてそのまま開幕乙されましたorz

2戦目 攻城兵田豊に弓が当たってると思ったら届いてなくて1発もらいそれが響いて判定負け。序盤こっち1発入れてたのにもう何やってんだろorz

もう、今日何やってもだめでした。ドラムギターもスコア終わってるしうーん、スランプかね~;

まぁ今日はこんな感じでした;

さて、話は変わりますがオリカ当選者さんの注文が一通り出揃ったのであげてみたいと思います

リョーチョーさん
LE恋姫関羽(車輪の大号令バージョン)

アカシャチさん
LE董白イラスト別バージョン(冠名変更)

キリンさん
LE月姫(冠名変更)

となりました。近々作って発送しまーす。
今回敗者復活どうしよっかな~;うーん・・・

考えておきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-09-27-Wed 18:28 [EDIT]
于吉落雷とは一度もマッチしたことがないので立ち回りがよくわからずグデグデで開幕乙られそうです^^;

ドラマニもギタフリも友人が僕の実力を考慮した選曲してくれないので半分過ぎたあたりでGAME OVER(´Д⊂ モウダメポ

董白タンオリカ待ってますね~ヽ(´ー`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
