ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、12州強い;
2006-09-28-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
もうすぐ1万hitいきますね~。1万いったらまた企画やろうかなw
といっても、5千hitのときに奮発しちゃったんで今回はオリカのみになりそうだけどね;

そのうちやりますw

さて、今日も大戦やりいってきました。

結果は ×○○×

砦制圧失敗(;´ー`)y-~~
まぁ、まだ1回目だから気長にやるかw

軽くリプすると
1戦目 相手 月姫、R馬超、LE劉備(桃園)、SR趙雲、趙累

中盤に桃園使われて、劉備にピンポイントで落雷落としたつもりだったのですが範囲内に馬超がw
劉備落とせず。そのあと、相手と同じくらい攻城するも判定負け;

2戦目 相手 R董卓、R華雄、馬騰、侯成、蔡ヨウ

中盤、神速の大攻勢で全滅され、半分ゲージもってかれるが、終盤人馬の号令をうまく突破し、逆転勝ち。

3戦目 なんだっけかな; Rシバキと旧R呂蒙いたのは憶えてる;
序盤、相手壊滅させたあと通信障害(メ´ー`)y-~~
そのまま落城

4戦目 UC張飛、馬玩、R馬岱、UCキョウイ、SR董卓
珍しい暴虐デッキ。よく憶えてないけど董卓がソロ暴虐打って張飛がアボーンwそのまま、攻城されて落城負けw

まぁ、こんな感じですw
昨日よりはましな戦い出来たのでよしとしますw

あと、当選者用のオリカのほう出来上がりましたので明日、明後日には発送したいと思います。
希望の方は画像お送りいたします。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント老子 | URL | 2006-09-28-Thu 20:56 [EDIT]
ようやくPCが使えるようになりましたので、またちらほら覗きに来させて頂きます^^
いつの間にやら12州になられてたのですね^^;(僕抜かれてるな…
遅れながら昇格&①万Hitおめでとうございます☆

SR董卓を使っている方が居らっしゃるのですか。珍しいですね。敵ながら董卓さんの弱体化には同情の色を見せます。是非SR董卓sたちには頑張ってもらいたいです。相手には当たって欲しくないけれども、、w
コメントPSO | URL | 2006-09-29-Fri 19:40 [EDIT]
砦はすんなり行くか、かなりてこずるかのどちらかでしたね~。
自分の場合は。

それにしてもまだまだ蜀は多いですね~・・・早く減ってほしいのに(ぁ


最後になりましたが、一万HITおめですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
