ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1万hitしたので予告どおりプレ企画しまーす。
2006-10-01-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
大戦やってきましたが成績×○×。
また砦制圧失敗したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

引きは良かったけどw
LE横山劉備引いたおw

今日は、書くこと多いのでリプはなしの方向でw

さてさて1万hitしたので予告どおりプレ企画やりたいとます。
前回の当選者の方々、本日発送のほう致しましたのでもうしばらくお待ちください。

さてさて、ホロシートはまだ届いてないですがプレ企画やりたいと思います。

5千hitの時に通常カードの方だしまくってしまったので、そちらの提供は出来ませんが、今回はオリカのみでいきたいと思います。

企画いろいろ試行錯誤していたのですが、考えるのがめんどいんで普通の抽選形式にします。

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw
ページトップへ  トラックバック0 コメント26
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-10-01-Sun 20:19 [EDIT]
当初の馬岱をオリカにしていただく願いはどこにいったのかw
今回も馬岱を裏切って(ぁ 穆皇后をオリカに変えていただくためあえて枠の少ないホロ有りでお願いします。


ホロホロ懐かしい・・・(何
コメントKenbu- | URL | 2006-10-01-Sun 21:05 [EDIT]
はじめまして。 冬弥さんのサイトから来ましたKenbu-です。
冬弥さんのプレ企画に参加していました。 そして、冬弥さんのプロフィールには、rickさんのオリカが・・・・!! ちょっと気になる・・と思いこのサイトにきました。 ほんと、オリカを作るのは上手ですねぇ~~。さすがです!!

ちょこちょこブログを読ましてもらっています。また、来ます。
そして、プレ企画に参加させてください!!お願いします!!

できれば、ホロ入りをお願いします・・・。
コメントrick | URL | 2006-10-01-Sun 21:17 [EDIT]
2つ言い忘れてたことが。

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。

応募期間は土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)
コメント馬ぱく | URL | 2006-10-01-Sun 21:37 [EDIT]
こんばんわ、馬ぱくです。
rickさんに影響されて自分も始めようと思いましたが、スキャナがない、
工作手順などわからない事だらけだったので諦めました。
なのでプレ企画頼みです、実物みたいです。

3人当選の通常でお願いします。
(当選者フヤして下さい~・・・)
コメントタクト | URL | 2006-10-01-Sun 22:28 [EDIT]
参加希望です
通常枠でお願いします
今度は最文姫が欲しいですわ
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-10-01-Sun 22:59 [EDIT]
こんばんわ。龍虎王龍牙です。
過去二回プレ企画に参加させていただきましたが、
自分の運が弱いためかOTL・・・
今回こそはと思い、参加させていただきます。
希望はホロなしで夏候月姫のオリカを可能でしたらお願いします。
最後に1万HITおめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
コメントPSO | URL | 2006-10-01-Sun 22:59 [EDIT]
えー、今回も応募させていただきます・・・これ通常のコメントよりプレ企画のほうが多いんじゃなかろうかorz
こんな奴ですいません(´・ω・`)

希望のほうはホロ有りでお願いします~
SR祭文姫がほしいです(*´∀`*)
コメントKIRA | URL | 2006-10-01-Sun 23:04 [EDIT]
始めまして自分もオリカ作成していましたがパソコンが潰れてしまい大戦ヤケでやってます
希望はホロありでイラストはかなり困ると思うので後で決めます
コメント千里眼 | URL | 2006-10-01-Sun 23:34 [EDIT]
では自分はホロ入りでお願いします!
自分もオリカ作ってみたいんですが、スキャナがなくて・・・orz
というわけで馬ぱくさんと同じく、プレ企画頼みですw

ではよろしくお願い致します~
コメントひろ | URL | 2006-10-02-Mon 00:53 [EDIT]
現在7州で大戦がんばってます。
自分もオリカ自作してみようとフォトショ使ってやってみたんですが扱いが分からず断念してしまった経験が・・・・。
よかったら通常のほう希望で参加させていただきたいです。
コメント | URL | 2006-10-02-Mon 01:32 [EDIT]
もちろん参加させていただきます^^
この日を見逃さない為に相互リンクお願いしたようなものですからねw

希望はどうせなら上を目指してホロ入りで!!
ああ、でも当たったらどうしよう・・・
なに作ってもらおうかな~、董白か大喬あたりが最有力かなw

ゴッドハンドに期待します^^
1万ヒットおめでとうございます!!
コメントむつー | URL | 2006-10-02-Mon 01:42 [EDIT]
あれ、まだ大丈夫ですか・・・?
えーっと、参加させてください。
ホロで希望しますっ
コメント王奕 | URL | 2006-10-02-Mon 01:45 [EDIT]
オリカのプレ企画はもう何回目ですか?
毎回毎回ご苦労様です^^

前回SR趙雲があたったので今回のプレ企画は遠慮しときますww

また次の機会があったら応募させてもらいますんで
コメントかなう | URL | 2006-10-02-Mon 09:20 [EDIT]
1万ヒットおめでとうございます。
5千ヒットの時は人気のオリカから逃げて見事にハズしましたので
今度は高みを…
ホロ有りに応募させて頂きます。
今度こそ当てたい…
コメントみゆう | URL | 2006-10-02-Mon 10:52 [EDIT]
こんにちは~&はじめまして~♪

かなうさんところから飛んできました~★オリカを拝見しましたが、かなりの技量ですね!俺もオリカ関連でよくブログ書いてるのでよかったら、仲良くしてくださいね~♪

誰でも参加できるとのことなので、俺もホロ有りでお願いしますね~!
コメント夏候平 | URL | 2006-10-02-Mon 12:17 [EDIT]
はじめまして夏候平と言います。
タクトに進められてよくこのブログを観させてもらっています。
このプレ企画に参加させてください。
よろしくお願いします。

希望はホロ有りです。
コメントたかぽんぽん | URL | 2006-10-02-Mon 13:06 [EDIT]
こんいちわぁ。
10000ヒットおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かなう様の所から飛んできました。
オリカ作成していようと頑張っています♪が枠でくじけて、色々アドバイスいただいて再び頑張ってます(^^;;
オリカ作れる人尊敬です!!
息子に早く作れ!とせがまれておりますが、私は一応主婦で仕事もしているのでなかなか先にすすみません(>▽<;;
かなう様にもフログに作り方書いていただいて感謝しております。
色々ご指導お願い致しますペコリ(o_ _)o))
プレ企画参加させていただいてよろしいでしょうか?
よろしければお願い致します。
(ホロ入りで)
おめでとうございます
コメント周ちゃん | URL | 2006-10-02-Mon 16:41 [EDIT]
1万HITすごいですねww
自分はまだまだ届きません
前回ははずれたので今回も参加させてください
通常でお願いします!!
このさいホロ入りでw
コメントラズベリー | URL | 2006-10-02-Mon 16:43 [EDIT]
ホロ入りが当たったら大将軍をキラめかせようと思うアホですw

えっと1万hitおめでとうございます。これからもブログの方頑張ってくださいねb
コメントマカ | URL | 2006-10-02-Mon 17:05 [EDIT]
1万ヒットおめでとうございます。
大戦もヒット数もどんどん上を目指して頑張ってください!!
希望は通常枠でお願いします。

自分は週1でしかゲーセンに行けないので、リプ楽しみにして
ます。
ではよろしくお願いします。
1万ヒットおめでとうございます。。
コメント文龍 | URL | 2006-10-02-Mon 17:14 [EDIT]
お久しぶりです
ここ最近、穆皇后に萌えテル文龍です(`・ω・´)
なのでホロ有りの穆皇后でお願いします!!
これからも応援してますよ~~
オリカ希望です!!
コメントひゅ~ず | URL | 2006-10-02-Mon 19:14 [EDIT]
できれば穆でお願いしますw
でも、できれば今までで当選されていない方に当たってほしいです。
コメントまさい | URL | 2006-10-02-Mon 19:59 [EDIT]
1万ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってください。
通常枠希望です。今度こそ当たってくれい
コメント関銀ペィ | URL | 2006-10-02-Mon 23:33 [EDIT]
希望はホロありでお願いします。
私はwブログをしてますのでw是非見にきてくださいね^^
コメントリョーチョー | URL | 2006-10-03-Tue 00:11 [EDIT]
前回当たったにも関わらず応募するリンチされかねなぃ漢、リョーチョーです(´・ω・`)
狙って通常枠オリカに一票お願いしまふ♪
ってかオリカ作成のアドバイスをいただけちゃぅだとぉっ!?Σ(゜Д゜ )
そっちも魅力的ですなww
んじゃrickさんは何に印刷しておるんでしょぅか?(´・ω・`)なんかホロ入りでなぃのにすんごぃ写真の画像が光って見えるのは単にrickさんの撮影技術からなるものでしょぅか?^^;
ホロ希望です~
コメント | URL | 2006-10-03-Tue 02:05 [EDIT]
1万HITおめでとうございます

自分もオリカ作ろうと思ってがんばってますが、
一応ホロ無しであれば、何とかなりそうなので、
是非ホロありのオリカの実物を…(建前)
やはり姫様には輝いて欲しいわけですよ(本音)
と、言うわけでよろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
