ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画途中集計( ´ー`)y-~~
2006-10-02-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。現在プレ企画中です。
どなたでも参加可能ですのでどんどん参加してくださいねw

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw

ちなみに現在の応募者のリストです

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん

となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きは今日のオリカ
甘寧


恋姫の甘寧です。
これで呉軍はあと周愉だけかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオキシベル | URL | 2006-10-03-Tue 00:11 [EDIT]
ホロ入り希望の方多いですね;;
でも、ホロいり欲しいなぁww
こうなったら賄賂を送るしk(ry
ホロ入り甘皇后…(*´д`*)ハァハァ(シネ

ということで、ホロ入り希望でお願いします^^


ぁ、大事なこと書き忘れてたww
1万HITおめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
それにしても早いですなぁww
このままじゃぬかれちゃうぉ(´・ω・`)
まぁ、これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)
コメントらぷんつぇる | URL | 2006-10-03-Tue 00:43 [EDIT]
参加させていただきますwwww
えと・・ホロ入りをお願いします。


ホロ入り甘皇后…(*´д`*)ハァハァ(オイ
コメント順平侯 | URL | 2006-10-03-Tue 02:49 [EDIT]
遅くなりましたが3万Hitおめでとうございます!!
毎度某所のチャットでお世話になってます。
どうでもいいですが、 ( ´ー`)y-~~ ←この顔文字を観るたびにrickさんって感じに最近思えてきました。www

プレ企画参加いいですかね?
ホロ有りでよろしくお願いします。w
コメントひゅ~ず | URL | 2006-10-03-Tue 07:47 [EDIT]
通常枠でお願いします。
LE穆皇后!!LE穆皇后!!
コメントアカシャチ | URL | 2006-10-03-Tue 18:19 [EDIT]
え~っと、ホロ入り希望の人は・・・・1人、2人、3に(ry
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あ、妹届きました~ヽ(´ー`)ノ(カエレ
あけてから5分ほど見惚れて機能停止しましたww
ありがとうございました。大事にしますね(*^ー゚)b
コメントKenbu- | URL | 2006-10-03-Tue 18:57 [EDIT]
すみません・・。僕も大事なことを忘れてました・・・
1万ヒットおめでとうございます!!

ほんっと、ホロ入りの方が多いですね・・。
あたりますように!!
コメント夕凪 | URL | 2006-10-03-Tue 20:41 [EDIT]
rickさま、はじめまして。夕凪と申します。
1万HITおめでとうございます!
rickさまのお名前は、冬弥さんのブログで拝見しまして…
オリカがとてもステキです(*^-^*)。

私も、プレ企画に参加させていただいてもよろしいでしょうか?
思い切って…「ホロ入り」希望でお願いします!

これからもがんばってください!
コメント菓子 | URL | 2006-10-03-Tue 22:03 [EDIT]
10000HITおm…は前に言ったから良いとしてっ(ェ

当然のように応募させてもらいに来ました(*´ェ`*)
実は前回当選した董白が冬弥さんに拉致られたままでまだ手元に届いて無いんですけどねっww

応募はもちろんホロ有りでお願いしますっ!
当たったら多分、勉強の合間に五分おきに眺めることになっちゃいますけど。。。w(ェw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
