ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画応募糸冬 了
2006-10-08-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。昨日はブログ更新してから寝ようと思ったのですがあまりの眠気に寝てしまいました;
ちなみに何をしていたかというと姉の用事で少し遠出してました。
今日に至っては1日中車に乗っていたので疲労困憊です;

まぁ、それはいいとして、今回もたくさんのご応募皆様ありがとうございました。抽選の方はまだ行っていませんので明日にでも行いたいと思います。(今日は疲れてるのでマジデ勘弁;)

今回の応募者です。

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん、既望さん、東風さん、狐林さん

ホロ有り21人、通常13人合計34人となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きは今日気になったものw
えーと、高速で豊田向かってる途中のサービスエリアでこんなもの発見しました。

トマトソフト


トマトソフトクリームというものを見つけましたw
もちろん注文しましたさヽ(´ー`)ノ

で味は

・・・・・・

1口食べて姉にプレゼンツw
何というか微妙w
ソフトクリームなのにきっちりトマトの味がしますw
おいしくもないし、まずくもないです(;´ー`)y-~~

ただ、たぶん

トマト苦手な人が食ったら多分吐きますw

まぁ、そんな味(?)ですので見つけたら皆さんお試しあれw
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-10-08-Sun 22:52 [EDIT]
オリカが届かないorz
コメントひろ | URL | 2006-10-08-Sun 23:00 [EDIT]
上郷ってめっちゃ地元ですよΣ
コメントアカシャチ | URL | 2006-10-08-Sun 23:09 [EDIT]
トマト関係はケチャップ以外は拒絶反応が起きます。たぶん食べたら口から強制返却されるでしょうw
とまと苦手orz
コメントたかぽんぽん | URL | 2006-10-09-Mon 09:10 [EDIT]
トマト大好き♪
食べてみたいなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コメント順平侯 | URL | 2006-10-09-Mon 13:24 [EDIT]
では自分は吐く。www
トマトはこの世の大嫌いな食べ物ベスト3にいれても過言じゃない。www
でも最近多少は食べれるようにはなりましけど・・・
コメント夕凪 | URL | 2006-10-09-Mon 15:35 [EDIT]
トマト苦手、という方が多いようですが、
私だったら間違いなく買いますねww
「珍しさ」で買い!です
フルーツトマトの味だったら、おいしそうですが…
味わってみたいものです(^-^)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
