ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表(`・ω・´)
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。鼻水がヒドイ;
風邪引いたかなうーん^^;
まぁ、そのうち治るでしょう(ぁ

さてさて、プレ企画の当選発表を行いたいと思います。
今回もくじ引きで自分の妹に引いてもらいましたw

まずは、ホロ入りの方からいきましょう。

ホロ入り応募者は
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

21人ですね。さてさてこの中で運良く、ホロ入り手にすることが出来るのは誰かな~w

ホロ入り当選者


リーダーとラズベリーさんですかw
まぁ、おめでとうございます~。

続いて通常枠の当選者の発表です。
通常枠のほうは
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん、既望さん、東風さん、狐林さん

の13人となっています。
さて当選者は誰かな~w

通常当選者


馬ぱくさん、狐林さん、リョーチョーさんの3人です。
おめでとうございます~。
リョーチョーさん2回連続で当選か~;
運いいな~w

外れてしまった方、ごめんなさい;
またちょくちょくやるのでご応募お願いします;

・・・・・・・・

とこれで終わっては味気ないので

敗者復活用の通常枠2つ作ります。
ただし、今回敗者復活に関しては応募者を制限させていただきます。
外れてしまった方、続きへgo。

さてさて、当選者の方々。おめでとうございます。
どのようなカードを作ってほしいかコメントのほうに書き込みお願いします。計略を変えてほしいや、冠名を変えてほしいなどの要望もokです。たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみにオリカのアドバイスはいつでも致しますのでお気軽にドウゾw
さて、敗者復活に関してですが、応募者の制限をさせていただきます。

制限の内容は
・今回当選にはずれてしまった人であること。
・1枚でも私が作ったオリカを持っている人は参加×

以上の2つのルールを加えさせていただきます。1つ目はわかると思いますが2つ目は説明させていただきます。前回、敗者復活の時に自分の作ったオリカを持っているとのことで辞退してくれた方が何人かいました。こちらとしても、多くの方にオリカを知っていただきたいと思いルールを付けさせていただきました。
応募したい方もいるでしょうが今回はご遠慮ください。

さて、当選枠は通常枠2つです。
応募希望者はコメントに書き込みお願いします。
応募期間は今週の木曜までとします。

また以下のルールをお守りください。
・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント文龍 | URL | 2006-10-09-Mon 18:16 [EDIT]
もちろん敗者復活します^^
今度は当たってクレーーww

コメントまさい | URL | 2006-10-09-Mon 18:25 [EDIT]
それじゃあ敗者復活ということでお願いします。
妹さんの、ゴットハンドに期待w
コメント夕凪 | URL | 2006-10-09-Mon 18:41 [EDIT]
あの倍率では、さすがに… orz
なので、敗者復活を希望いたします!
以前見たLE董白に一目惚れ(*^-^*)!
実物を手にしてみたいものです…。
コメントひろ | URL | 2006-10-09-Mon 18:50 [EDIT]
敗者復活に賭けて
「立つとしよう!!!!!」
コメントラズベリー | URL | 2006-10-09-Mon 19:03 [EDIT]
え、ちょ、ま俺!?w
rickさんのゴッドハンドに感謝。
今日はいいことずくしだな。どどいつさんとはマッチするしw
何をオリカにするかは迷っているのでちょっと時間をくださ%
コメント周ちゃん | URL | 2006-10-09-Mon 19:03 [EDIT]
残念またはずれかOTL
もちろん敗者復活希望します。
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-10-09-Mon 19:38 [EDIT]
敗者復活の機会を作っていただき感謝^^
よろこんで参加させていただきます。
今度こそ当たりますように(祈)
コメント菓子 | URL | 2006-10-09-Mon 19:59 [EDIT]
まだrickさんの作ったオリカ持って無いので敗者復活戦に参加しすいませんでした
次こそは当ててみせます…っ!(ェ

冬弥め、いつになったら渡してくれるんだ。。。っww
コメントマカ | URL | 2006-10-09-Mon 20:33 [EDIT]
こんばんは。
敗者復活ありがとうございます^^
是非、参加させてください。
コメント | URL | 2006-10-09-Mon 21:06 [EDIT]
orz
また外れたか~ww
もちろん敗者復活お願いします^^
LE董白を手にするまで応募しますよ~w
コメントキリン | URL | 2006-10-09-Mon 21:44 [EDIT]
今になってオリカ届きましたww
大事に使います~
コメントどどいつ | URL | 2006-10-09-Mon 21:50 [EDIT]
ラズベリーさんとマッチしたけど当たりませんでした;^^
これがラズベリーさんとの運の違いですね・・・OTL
歯医者は復活できないので次回に期待ですww
コメントKenbu- | URL | 2006-10-09-Mon 22:30 [EDIT]
ヽ(`Д´)ノ

失礼しました。
敗者復活参加させていただきます。
どうかあたりますように・・・・。
コメント KIRA | URL | 2006-10-09-Mon 22:42 [EDIT]
敗者復活戦参加します!
どうか当たってくれる様に祈るだけです
コメント夏候平 | URL | 2006-10-09-Mon 23:23 [EDIT]
はずれたークヤシー(>~<)
もちろん敗者復活します。
今度こそ当たるよね?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-10-Tue 08:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント既望 | URL | 2006-10-10-Tue 10:39 [EDIT]
はずれましたか・・・
敗者復活、希望します

オリカのことですが
枠が見つかりません、どこにあるんですか
よろしければ教えてください
コメントみゆう | URL | 2006-10-10-Tue 10:54 [EDIT]
やっぱり、狭き門はなかなか厳しいですね~(笑)

敗者復活戦があるとのことなのでうれしいですね~!是非♪

あと、お願いというか、オリカ友達が欲しいのでよろしければ相互リンクしていただきたいんですが~★
コメントrick | URL | 2006-10-10-Tue 15:17 [EDIT]
みゆうさん
相互リンクokです。どんどんしちゃってくださいw

馬ぱくさん
両方とも可能です
コメントアカシャチ | URL | 2006-10-10-Tue 18:31 [EDIT]
(´・ω・`)ガッカリ・・・
倍率がすごかったですね^^;
敗者復活戦参加できませんが観戦してますね~w
もちろん
コメントかなう | URL | 2006-10-10-Tue 20:03 [EDIT]
敗者復活待ってました。
もちろん参加します。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-10-Tue 21:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントオキシベル | URL | 2006-10-10-Tue 21:50 [EDIT]
はずれたか(´・ω・`)

最近はついてないなorz
ところてんするしw肝心なところで英雄とあたるしwSR呂布失くすしw
とりあえず、次回は当たるよう祈ってます(´ω`)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-10-Tue 22:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-11-Wed 07:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたかぽんぽん | URL | 2006-10-11-Wed 19:26 [EDIT]
敗者復活お願いします。
よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
コメントらぷんつぇる | URL | 2006-10-12-Thu 00:14 [EDIT]
まだ大丈夫ですか?

敗者復活参加させていただきますww
コメント関銀ペィ | URL | 2006-10-12-Thu 01:52 [EDIT]
敗者復活お願いします。
今度は当たってほしいです^^:当選したらブログに載せますよ~w祈るのみですね^^:
コメントPSO | URL | 2006-10-12-Thu 16:43 [EDIT]
ちと遅れましたが敗者復活お願いしますm(_ _)m
当たれ・・・・・・当たれぇ!(何
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
