ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
敗者復活抽選結果
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
最近いろいろやること多くて大変です;

まぁ、それはいいとしてw
敗者復活の抽選結果報告さしていただきます。

今回も妹に引いてもらいましたw
さてさて、運良く当選されたのは誰かな( ´ー`)y-~~










・・・・・・









20061013232556.jpg


既望さんと伏さんです。
おめでとうございます。外れてしまった方ごめんなさい><
また次回ご応募お願いします;

当選者の方、作成してほしいカードをコメントに書き込みお願いします。住所はまだ書かなくて結構です。(全部出来てからいっぺんに発送したいため)

今日の更新は書くことないのでこれにて糸冬 了( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-10-13-Fri 23:51 [EDIT]
きたーーーー!!
ナイス!妹さん^^
くうー手が届けばなでなでしたいくらいですよw(←馬鹿w

えと、えと、欲しいカードとかたくさんあったりするんですが・・・やはりここは
「LE董白」ですかね^^
あのちょいエロっぽい絵柄の方の。

PCのメアドはつけておきましたので何か連絡事項等あればお使いくださいまし^^
では、ほんとにありがとうございます^^
楽しみにしてます。
コメント夏候平 | URL | 2006-10-14-Sat 00:01 [EDIT]
ま またはずれた~クヤシ~(>~<)

灯乃元さんのプレ企画で運を使い終えたのかな~?
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-10-14-Sat 00:51 [EDIT]
また外しますたOTL・・・
次のプレ企画楽しみに待ってます。
オリカ欲しいよ~(切実
コメント菓子 | URL | 2006-10-14-Sat 20:00 [EDIT]
前々回くらいのプレの董白がよーやく手元に届きましたw
本当にありがとうございました(*´ェ`*)
コメント既望 | URL | 2006-10-15-Sun 09:24 [EDIT]
・・・当たってたんですね
気付くの遅くてすいません
とりあえず妹サンに感謝です

欲しいカードは、・・・えっと
「恋姫無双、超雲」をお願いします
てっきりrickさんのお任せだと思っていました

それでは、楽しみに待っています
本当にありがとうございます
コメントPSO | URL | 2006-10-15-Sun 15:21 [EDIT]
抽選お疲れ様ですw
またはずれちゃいましたね・・・ヽ(`Д´)ノ(コラ

次は当たるように神社にでも行きましょうかね?ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
