ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バイト疲れたorz
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
今日は本来休みだったのですが人が足らないとのことで急遽バイトへorz
それはまぁ良かったのですが・・・本来来るはずの人がこれなくなったらしく結局バイト俺1人にorz

今日これなくなったやつ今度グーパンチしたろ

まぁ、冗談はおいとこうか( ´ー`)y-~~
さて、プレ企画の賞品着々と出来上がっております。
現在どうなっているかというと

ホロ入り枠
・冬弥さん(リーダー) 恋姫呂布で名前、計略、武力知力変更などその他もろもろ変更(未作成)
・ラズベリーさん LE董白 画像変更、冠名変更(未作成)

通常枠
・リョーチョーさん LE穆皇后(作成済み)
・伏さん LE董白 画像変更(作成済み)
・馬ぱくさん LE恋姫孫権 計略、特技、武力変更(作成済み)
・狐林さん 董白 イラスト変更(未作成)
・既望さん 恋姫趙雲 (未作成)

ホロ入りはOHPシートが必要なので買いに行くまで少し時間かかるかも。

あと、当選者の方にちょっと質問
狐林さん、仕様はどうしましょう?(LEとかSRなど)
既望さん、趙雲は何個か種類ありますがどの趙雲にしますか?あと仕様はどうしましょう?

まぁ、とりあえず現在の経過報告糸冬 了。
続きは冬弥さんのとこで見つけた萌え属性占いやってみましたw
萌え属性の占いの結果

rickさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

rickさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

リーダーと違ってすげー当たってるんですけどwww

ただしいて言えば

隣に幼馴染なんぞ俺にはおらんw

他は、結構当たってるかもw
ちなみに最後の送る言葉は俺はネタがわかりませんでした( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-16-Mon 00:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント千里眼 | URL | 2006-10-16-Mon 00:53 [EDIT]
隣に幼馴染いるんですか・・・羨ましい!(違
萌え属性占いか・・・自分もやってみます(´・ω・)
コメント狐林 | URL | 2006-10-16-Mon 08:39 [EDIT]
バイトお疲れ様です~

そして幼馴染属性ですかw
幼馴染もいいですなぁww朝起こしに来てほしい(´・ω・)


オリカの仕様はLEでお願いします~m(_ _)m
コメント既望 | URL | 2006-10-16-Mon 10:42 [EDIT]
こんにちは、ためしにやってみたら
姉属性といわれました、あたってるかも・・・

オリカのことですが
すいません、昨日時間が無くて打つの忘れていました
えと、SR版の趙雲で仕様はLEでお願いいたします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
