ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
趣旨を変えてのプレ企画w
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。
さて前回プレ企画終わったばっかですがまたやりたいと思いますw

さてさて今回、いつもと同じではちょっと面白くないので趣旨を変えたいと思いますw
で、方法なのですが今回はちょっと皆さんに投票の方していただきたいと思います。
私が作ったカードの中で今まで良かったもの、自分が作ってほしいカードを何か1つ選んでもらいたいと思います。集計して一番票が多かったものをオリカにして作りたいと思います。書くカードはなんでも結構です。投票期間は、今週日曜日までとしたいと思います。

ちなみに、今回は投票だけでプレゼント希望者はまた投票が終わった後に聞きます。皆さんの好きなカードどんどん書き込んでくださいw

追伸
ラズベリーさん、住所の書き込みがないため当選賞品が発送出来ませんw
書き込みお願いしますw

とりあえず私が今までに使ったイラストを投票形式にして見ました。
こういうものを作ってほしいなどの要望の場合コメントに直接書き込みお願いします。票は1人1票です。

イラストがどんなものかわからない場合聞いてくださいw





質問 管理人が今までに作ったオリカ


穆皇后

甘皇后

夏候月姫

小喬(UC)

大喬(UC)

董白(UC)

黄忠(UC)

張飛(UC)

厳氏

劉備(UC)

キョウイ(UC)

蔡文姫(UC)

甘皇后(別バージョン)

甘皇后(隣に穆皇后が写ってる絵)

董白(別バージョン)

董白(右上に退路遮断の文字入り)

恋姫 趙雲

恋姫 馬超

恋姫 諸葛亮

恋姫 関羽

恋姫 旬イク

恋姫 許緒

恋姫 曹操

恋姫 夏候惇

恋姫 夏候淵

恋姫 孫尚香

恋姫 陸遜

恋姫 甘寧

恋姫 孫権

恋姫 小喬

恋姫 大喬

恋姫 カク

恋姫 張遼

恋姫 呂布

恋姫 董卓






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-20-Fri 22:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票~^^
コメント | URL | 2006-10-20-Fri 23:24 [EDIT]
どれも良いと思いますが・・・
ぱっと見LE董白が一番かなw欲しいのはLE甘皇后ですかね(絵がエロい方w)
一つ提案なんですが、せっかくオリカの投票するんでしたら今まで作ったオリカの画像を一つの記事にまとめてアップとかしてくれると、もう一度全部をしっかりチェック出来て嬉しいんですが^^;
過去にさかのぼって一度は全部見てますが、もし余裕があれば検討していただけると嬉しいです^^
そしたらまた投票内容も変わる可能性ありです^^;

コメント | URL | 2006-10-21-Sat 00:56 [EDIT]
作られているオリカではLE董白ですね
自分が作って欲しいのはLE貂蝉(レア)です

ホロ入りのオリカを作ろうと思い透明ラベルを買ってきましたが、ホロシートが無いことに気がついて断念…
文具店とかで探していますが島国なので、置いてないようです
残念…
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-21-Sat 02:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントKIRA | URL | 2006-10-21-Sat 12:59 [EDIT]
作ってるのは恋姫 賈駆
作って欲しいのはSR王異→LE化にして欲しいです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-21-Sat 17:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夏候平 | URL | 2006-10-21-Sat 20:19 [EDIT]
作られている中では董白がいいと思います
ほしいのは別バージョンの甘皇后ですね
コメント文龍 | URL | 2006-10-21-Sat 20:58 [EDIT]
製作中では董白がいいと思いますよ~
作ってほしいのは恋姫 馬超ですね^^
これからもオリカ製作がんばってくださいねぇ~
コメント千里眼 | URL | 2006-10-21-Sat 23:58 [EDIT]
やっぱり董白が一番です♪
でも厳氏も結構ツボでしたw
作って欲しいのはLE郭嘉なんですが・・・需要なさそうなので無理ですかね^^;
コメントぎーく | URL | 2006-10-22-Sun 23:47 [EDIT]
初めまして
ぎーくですm(_)m
今までちょくちょく覗かせていただいてましたが
コメントする機会を掴めなかったので今回の企画に乗じて
コメントさせてください

オリカどれも素晴らしいで出来だと思います
中でも董白が一番欲しいです(^_^;)
作って欲しいのは甘皇后の別バージョンです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
