ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の大戦と投票結果( ´ー`)y-~~
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。昨日は久々に大戦やってきました。
といっても、やったのは店内なんですけどねw
後ほどリプします。

さて昨日まで投票行っていたわけですがw
まぁ、結果は予想通りというか何というかw

董白別verに決まりましたw

てなわけで、今回このイラストを使ってプレ企画用のオリカを作りました。

20061023160532.jpg


今回はこれをプレゼントの方向でいきたいと思います。
さてさて、今回のプレ企画に参加する方は木曜までにコメントに書き込みお願いします。何か感想も一緒に書いてもらえると嬉しいですw
また、応募者は以下のルールを守ってください

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ず守ってください。

続き大戦のリプ
久々に大戦やってきたので早速リプ

地形 左側炎
こっち 連環マスター
SR孫尚香、R徐庶、R銀ペイ、R黄忠、UC張飛

相手 再起マスター
R孫堅、R周喩、R孫策、UC韓当、C潘璋

序盤、ミスってこっち全滅w孫策に徐庶で体当たりしようとしたら乱戦してた黄忠がアボーン。迎撃食らいましたw
ゲージ半分ぐらい削られたとこで黄忠、孫尚香が復活し張り付いてた孫堅、周喩を撤退させる。

中盤、こっち張飛、黄忠、徐庶で攻める。張飛城門に張り付かせ、相手が韓当、孫策、潘璋出してきたので落雷。孫策と韓当を撤退させ黄忠で潘璋を撤退させる。ここで城門2発入れる。孫尚香も復活したので火計を警戒しつつ黄忠、孫尚香でマウント。周喩撤退させたところで相手再起。

終盤、城門に残ってた張飛で潘璋、韓当撤退させるも撤退。黄忠、孫尚香逃がそうとするが火計で撤退。周喩と孫堅でライン上げてきたので徐庶を兵力の関係で1度城内へ。周喩が城門張り付いてきたので銀ペイ出して防御しようとしたら友達が計略誤爆して火計(;・∀・)

誰も当たってないぞww

張飛、孫尚香、黄忠復活したので張り付いてた孫堅、周喩撤退させライン上げる。韓当、孫策、潘璋出してきたので再び落雷w孫策撤退。
ここで連環使って、張飛城門、弓で2対倒して落城勝ちヽ(´ー`)ノ

久々にプレイしたけど楽しかったわ~w
でも今月は金欠なのでムリポ(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどどいつ | URL | 2006-10-23-Mon 17:26 [EDIT]
どどいつ一番乗りぃ!(*´∀`)ノ
自分はLE厳氏に投票させていただきましたww
作っていただいたカードだけあって、愛着も他の女性武将よりひとしおですw
今回もプレ企画参加希望でお願いしますm(__)m
Myデッキとは切っても切れない関係の董白タソなのでめっさ欲しいですw
rickさんのオリカの完成度の高さは身をもって実感しているのでなおさらですww
妹さんの神手につかまれることを祈ってます(*´Д`)ハァハァ(カエレ

店内対戦・・・最近めっきりしてませんOTL
自分って交友範囲狭いn(ry
コメントけい | URL | 2006-10-23-Mon 17:47 [EDIT]
いえーいプレ企画二番目(T_T)もうすこし早く気付けば。
まぁともかく参加させて頂きます。董白は前までメインのデッキに入れてました。だからほしいです(何
まぁともかくほしいです。宜しくお願いしますm(__)m
コメントマカ | URL | 2006-10-23-Mon 18:11 [EDIT]
お久しぶりです。
自分、プレ企画の時しかコメントしてない・・・OTL
いつも見てはいるのですが・・・
あっ!投票はもちろん董白にしましたw

今回も参加希望です。宜しくお願いします。
コメント夕凪 | URL | 2006-10-23-Mon 20:15 [EDIT]
またお邪魔いたします。

またプレ企画が…! すみません、気づくのが遅かったです。
投票にも参加できませんでしたが、
今回のプレ企画に参加することは可能でしょうか?
前回ははずれてしまったので、再度チャレンジします!
よろしくお願いいたします!

この董白さんのイラストは、いろんなところで見かけるのですが、
出典はどこなのでしょうか?色気ありすぎwww
コメント文龍 | URL | 2006-10-23-Mon 20:27 [EDIT]
お久しぶりですぅ~
rickさんプレ企画よくやりますね~(これからも期待してますよ!!)
自分も董白を投票しましたよ~
今回も参加希望です!!^^
これからもよろしくお願いしますねぇ~
コメント千里眼 | URL | 2006-10-23-Mon 21:28 [EDIT]
やたー、董白だ!
自分も一応董白に応募したんで嬉しい限りです。
どどいつさんと同じく、LE厳氏にも魅力を感じてますがw
では当たることを祈って・・・w

ちょww火計誤爆ってww
それはきついww
落雷って火計よりは見劣りしますけど、落ち方によってはかなり強いですよね。
でもコスト1に3本落ちたりすると目も当てられません(´・ω・)
コメント関銀ペィ | URL | 2006-10-23-Mon 21:47 [EDIT]
プレ企画参加します~
この董白は、ほしいっす><
いつも見てます~
よろしくです。
コメント夏候平 | URL | 2006-10-23-Mon 22:02 [EDIT]
プレ企画え~と1.2.3.・・・
7番乗りぃ!
やはり董白でしたか

え~参加希望です。宜しくおねがいします
コメント夏候平 | URL | 2006-10-23-Mon 22:04 [EDIT]
間違えました~
8番乗りでした
コメント蔵屋 | URL | 2006-10-23-Mon 22:11 [EDIT]
どうもこんばんわー。
行っていた通りイベントに参加させていただきます♪
やはり董白別verになりましたねぇーw
董白と甘皇后と小喬のどれかを良く使うので董白も甘皇后と同じくらいほしかったりしますw
妹さんの引きに期待して結果を待ちますねw
コメントPSO | URL | 2006-10-23-Mon 22:13 [EDIT]
気づくの遅くて投票できませんでした・・・(´・ω・`)
それでも参加できますかね?
プレ企画のときばっか毎回毎回すいませんorz

それにしても、士気7の誤爆は痛いですねwww
相手の方も(´・ω・`)ショボーンだったはず(何

金欠は大戦プレイヤーの運命だと思ってます(´・ω・)
コメントKIRA | URL | 2006-10-23-Mon 22:31 [EDIT]
やはり董白に決まりましたか!自分も参加希望でよろしくお願いします!
コメントぎーく | URL | 2006-10-23-Mon 22:41 [EDIT]
昨日の今日ですみませんが
応募させてください
やはり董白は圧倒的に投票数が高かったですね(^_^;)
宜しくお願いしますm(_)m
コメント | URL | 2006-10-24-Tue 00:46 [EDIT]
もちろん参加ですよ^^
LEに続いてSRもgetしたいっすw
董白とUC大喬は無限回収中っすから^^

再び妹さんの神の手に選ばれますように・・・(-人-)

あとLE董白届きました!!
ありがとうございました^^
コメント既望 | URL | 2006-10-24-Tue 11:39 [EDIT]
こんにちは
LE趙雲届きました、ありがとうございます
SRを手にいれたら使わせていただきます

劉備や諸葛亮が入っていない蜀単って珍しいですね
ちょっと尊敬します、自分絶対劉備いれるんで・・・
今回もプレ企画希望でお願いいたします
董白ってすごい人気ですね

それでは、そういえばこれでプレ企画って何回目ですか?
コメントかなう | URL | 2006-10-24-Tue 13:26 [EDIT]
私も企画に気付くのが遅かったorz
最近しっかりとONできてないです。

プレ企画参加します。
このイラストやっぱりイイですよね、SRのオリカ枠はまだ作ってないので是非欲しいです。
コメント | URL | 2006-10-24-Tue 16:42 [EDIT]
自分も応募します~
最近ラベルシートを買ってホロに挑戦しようと思っているので是非見本にw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-24-Tue 16:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
