ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦3やってきましたb
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、昨日遅くまでゲーセンにいたため寝不足のrickですw
だって、大戦3やりたかったんだもんヽ(`Д´)ノ

現在プレ企画中です。応募の方はこちらへb

ちなみに現在の応募状況はこうなってます。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん


武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん

となってます。武将が多めですね。応募は日曜までですよ~。

さてさて、昨日なんですが早速大戦3仕事終わりにやってきました。
いつも行ってる場所には人が少なく、初日にもかかわらず連コインしてましたb

しかもそこ朝の6時まで大戦できるのよねヽ(´ー`)ノ

至れり尽くせりです。やった感じの感想としては、英傑伝が前回の群雄伝と比べ難易度高め?って感じました。
調子に乗ってたら、完殺食らって全滅しましたよとw

群雄相手に戦う場合は注意ですb

ちなみに、今回引いたカードはこんな感じでした。

CA390026.jpg


SRトウガイ、R許チョ、R周泰、Rデイコウ、UC甘皇后です。
これ以外にもギンペイ引いてます。

来週また行って掘ってきたいと思います。
LEのサンプルほしいな~。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
さて、久々にプレしますか
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
さて、皆さんお待ちかねのプレ企画ですよw

まぁ、何でプレやろうかというとちょっとネタが手に入ったのですよ。
そのネタって言うのはこれです

070903_0123~0001.jpg


恋姫のアートブックです。
今回この中から、人気キャラの呂布と趙雲の画像を使いオリカを作成したいと思います。オリカの画像に関しては、抽選発表まで秘密にさせていただきますw

能力は天下無双とSR趙雲で考えています。

まぁ、今回はコース3つに分けさせていただきます。

・オリカ作成依頼コース
・恋姫呂布コース
・恋姫趙雲コース

オリカ作成依頼コースは、いつもどおりオリカを依頼して作成するコースです。恐らくここに集中するんだろうなw

さて、今回の応募方法ですがポイント制を採用させていただきます。
ポイントの説明とルールについてはこちらをどうぞ。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない

基本1P。ただし、私のオリカを持っている場合0Pスタート。
以下の条件が当てはまる場合各P追加(ただしMAX3P)

1P追加
・雛連のメンバーの方
・リンク張っていただいている方
・メッセンジャーの登録をしてある方

以下の条件が当てはまる場合さらに1P追加(管理人の判断)
・チャットでよく話をする方
・メッセンジャーでよく話をする方
・コメントを良く残してくれる方

さらに以下の条件が当てはまる場合さらに1P追加
・オフ会で私と面識がある方

と、このように設定させていただきました。
基本的に自己申告でお願いします。万が一、調べて嘘の申告をした場合応募取り消し、ならびに次回のプレ企画参加禁止とします。
管理人判断の部分は私にメッセやチャットで聞いてください( ´ー`)y-~~

基本的にポイントの振り分けは自由です。
1つに集中して投下するも良し。分散させるも良し。

応募期限は今週の土曜日までとさせていただきます。
ルール守って応募してね。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント21
色々とダメポorz
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
久々の休み、遊んできましたぜ。

プレの方は応募はまだまだこれからって感じですね~。まぁ、次の日曜までが応募期間なんでまだまだ余裕はありますけどね。
増えることを祈りますw

プレの応募はこちら
さてさて、土日と三国志やってきましたよ~w
まぁ、でも記事書く前にまずこれからだなw

070803_2254~0001.jpg


かなうさん、朱治きゅん届きましたよ~w
せっかくなんで今度朱治きゅん使ったデッキで突貫してきますねw
ありがとうございました。

ではでは話し戻って、まず土曜日の結果から

○○○

徳7へ昇格

幸先は非常に良かったんですが、本日日曜日の結果

××○××○×

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

ダメダメでしたw
何か徳7に上がったのに既に降格リーチですwww

なんだか今日頭がボーっとしてて考える能力にぶってました;
疲れてるのかねぇ;

とりあえず、徳落ちないためには4連勝するしかないんですが現状非常に厳しいwww

ふぅ、明日からまた仕事か~( ´ー`)y-~~
でも、今週乗り切ればお盆休みだぜw

あ、そうそう。確定ではありませんが現在リーダーとオフやらないかと日にち調整中です。ひょっとしたら今月後半あるかも?w

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日は上機嫌ヽ(´ー`)ノ
2007-07-22-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
今日は、大戦やって徳6まで上げてきました。

全国はまぁ、1回だけですが結果は

○○×

簡単にリプレイしていきますかw

1戦目 R袁紹、R田豊、R顔良、UC劉備、UC張コウ

相手、右側からスタート。こっち左に法正、残り右側。
序盤、徐庶を劉備が踏み、顔良が突っ込んできたので迎撃。法正はステルス攻城へ向かう。顔良を撤退させるが、こっち張飛、黄忠が撤退。袁紹に壁1発、張コウに城門1発叩かれるがステルス攻城で壁1発奪い返し、張コウ、袁紹撤退させしきりなおし。

中盤、こっちから攻める。相手出てきて、隙なき攻勢。こっち大車輪、的確な援兵で叩き潰す。相手ここで再起。こっちは増援叩いてそのまま攻め、城ゲージのリードを奪う。そのままリードを守って勝ち。

最近、袁紹軍に対しての勝率上昇中ヽ(´ー`)ノ

2戦目 LE張飛(仁王)、SRキョウイ、R月姫、SR魏延

序盤、魏延と月姫に伏兵踏まれる。魏延に逃げられるが、キョウイと張飛をしとめる。これを気に攻める。ここで魏延出てきて黄忠と一騎打ち発生。

×○○×○

勝ち取って、そのまま攻め。相手再起。月姫が出てきて黄忠にピン落雷で黄忠が落ちる。こっちここで増援。的確な援兵張飛を粘らせ、落雷で周りを落とし城ゲージ9割持っていく。ここで張飛が撤退し一旦立て直し。

後半、相手が受け継ぎし陣法で攻めてくる。こっち一旦全員下げ、張飛車輪、黄忠零距離で相手を防ぐが2人とも撤退。削ったところで落雷を月姫以外の3人に落とし、撤退させる。その後月姫ボコって、落城勝ちヽ(´ー`)ノ

3戦目 悲哀デッキ

なすすべなく負けましたorz
というか、挑発あるにもかかわらず、ボクロク引っ張るの忘れるとかね;

相手かなりうまかったな~;

と、まぁこんな感じです。その後群雄のイベント消化して今日は撤収しましたw

ちなみに今日の引きは

LE曹操

最近、運が復活してきたかもw

続きは、ゲーセンでゲットしたもの
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
休みを満喫( ´ー`)y-~~
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
皆さん、3連休どうでしたか~?

私は友達と大戦満喫してきました( ´ー`)y-~~
そして対戦しにいった日に引きが神がかってた事ですかねw

まず土曜日 7プレイ
引き SR曹操(求心)、R八卦陣諸葛亮、R大喬、R関策
2回に1回R以上

日曜日 4プレイ
引き R馬超、LE劉備(桃園)、R顔良、SR陸遜
プレイするたびにR以上

何か、引きはかなり良かったです。最近まで悪いことばっかだったから運が向いてきたのかな~?

ちなみに土曜は群雄しかやってませんが、日曜は全国もやりました。

結果は ○××○○○
徳6へリーチの状態です。早く覇王目指さねば(;・∀・)

あ、あと日曜日にこんなものがUFOキャッチャーであったので取っちゃいましたw

20070716231720.jpg


クイズマジックアカデミーのクララのフィギアです。
マジアカのキャラで一番好きなキャラなのでつい取っちゃいましたb
(ちなみに友達がシャロンとろうとしてかなり頑張ってましたが取れず)

これ全部集めようかな~。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
